2015年04月27日

寿司サンド(●^o^●)

こんにちは!!

毎週大切なお付き合いで懇親を深めてる私ですが、またまた今週も大切な懇親会(>_<)

来週末も退職祝いと たいへん大事なお付き合いが続きます。・・・身体もつかな?

みなさんも大切なお付き合いがあることと思いますがお互いお付き合いも大切に、身体も大切にしましょうね。

さて、本日は、昨日紹介しました鯛福寿司の寿司サンドをもう少し詳しく紹介します。

この寿司サンドは女性、子供にたいへん人気です。

まずはご覧ください

寿司サンド(●^o^●)
寿司サンド(●^o^●)
名前のごとく、寿司のサンドイッチなんです。

寿司サンド(●^o^●)
エビ、酢飯、卵焼き、酢飯、ハム、酢飯、キュウリ、酢飯、のり!! つなぎにマヨネーズが使ってあるかな?

寿司が食べれん方でもこれならOKですよ。

食べたい人は、第2分団第1部へ入団してください。(^◇^)ハハハ!

寿司サンド(●^o^●)








タグ :寿司サンド

同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 12:35 │Comments(8)食の話

COMMENT
ハイ! あひる、入部します。
少々歳食ってますが、サンド寿司食べたいので
入団を決意しました(笑)
・・・要らんて?そんな アホな・・
Posted by あひるちゃん at 2015年04月27日 15:22
入団は出来ませんが
      食べたいです!!!!

寿司サンドとは・・・・
     いい発想ですね~~(*^_^*)

                    マツモト
Posted by スタースター at 2015年04月27日 17:11
ほんとに素敵なアイデア☆ですよね(^。^)y-.。o○
私も入団は無理(笑)ですけどね( 一一)(爆)
でも食べたいです(^-^)・・・あはは(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月27日 21:00
寿司サンドと言うものを初めて見ました~(°∀°)☆

色合いも綺麗で食欲が湧きますね(*´∀`*)♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年04月28日 10:15
あひるちゃん様
女子にもたいへんな人気です。
子供が食べれるのが良いですね。
今度、入団届けお持ちします。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月28日 16:43
マツモト様
寿司サンドは、パンのサンドイッチより豪華です。
一度食べたら、リピートしたくなります。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月28日 16:45
セカンドライフ様
牛深のAコープで宴会を予約して、鯛福の寿司サンドも!
と注文したら食べれると思います。その時は私もかたります。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月28日 16:48
べべしとろん様
これは、この店の創作料理でして他には無いと思います。
牛深のすしよしというお店があるのですが、ここには、すしよし巻きという
海鮮太巻きがあります。これも絶品です。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月28日 16:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。