2015年05月09日

さぁ!行くか(●^o^●)

こんにちは!!

今日も飲み会ですよ。付き合いば大事にすいほうやんで、しょんなかですね。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日は、居酒屋ハートさんでいとこの退職祝いの宴ば開く事になっとります。

飲んで、しゃべって、飲んで飲んでしゃべって飲んで!忙しくなりそうです。

明日は、愛娘の運動会がありますけん、秘密兵器ば出します。まずはこれだ!!

さぁ!行くか(●^o^●)
さぁ!行くか(●^o^●)
これは、いつものパターン!!今日は、それプラスこれ!

さぁ!行くか(●^o^●)
さぁー行くかー・・・
いざ出陣(●^o^●)



同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 17:00 │Comments(8)食の話

COMMENT
飲み過ぎんなぞ〜〜(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月09日 21:15
今頃宴もたけなわのことと思います(*^3^)/~☆
あしたのために早く帰ってね~o(⌒∇⌒)ノ""
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月09日 21:41
明日は愛娘ちゃんの体育祭なんですね♪
応援頑張って下さい(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2015年05月09日 23:52
あひるちゃん様
飲み方は、ちょうどいい飲み方でした。✌
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月10日 08:49
ムクちゃん様
昨夜は、今日のために10時30分にはかえりました゜
マジおりこうさんでした✌
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月10日 08:53
りんごちゃん様
晴れてよかったです。
さぁ、どんなドラマがあるか楽しみです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月10日 08:55
どがんしとらすですか?
久々に‘かたらんな’を覗いています(*^_^*)
飲み会・・・よかですね~一升瓶さんたちの飲み会楽しかでしょうね♪

                          マツモト
Posted by スタースター at 2015年05月10日 10:11
マツモッちゃんへ
飲んで、話して、飲んで飲んで、話して、飲んで!
居酒屋で6時半から始めたんですが、
居酒屋を出たのは、10時半でした。4時間も何を話したのかな。
(^◇^)(^◇^)(^◇^)!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月11日 11:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。