2015年05月21日

総合展示会に向けて!

こんにちは!!

今日は涼しかったですね。昨日まで半袖で過ごしてたのに今日は長袖に逆戻り!

確実に暑くなるであろう今からの季節!・・・・やって来るのか、あの季節が!・・・(゚_゚i)タラー・・・

暑か季節!毎年やってくるけん、しかたなかですね。(=^・^=)

さてさて、来月牛深では、JAによります

JAあまくさ牛深支所 総合展示会が6月6・7日に開かれます。

そこへ我が中口仏具店・パワーストーンNao*naoが出店いたします。 ナイス""ハ(^▽^*) パチパチ♪

その準備のため新作の製作、再制作を行ってます。

総合展示会に向けて!
オニキス・ゴールデンタイガーアイ・カーネリアン四神彫り / アメジスト・オニキス

魔除け、厄除けに最高です。

総合展示会に向けて!
総合展示会に向けて!
タイガーアイ中心のブレス!どんだけ金運・強運でんねんd(-_^)good!!

ルチルばかりで作ったブレス、でもそがん高くない!ナイス ( ̄一* ̄)b

総合展示会に向けて!
ストラップも作ったよ~ん(=^・^=)

JAうしぶかの展示会に向け、まだまだ作っていきたいと思います。もちろんサンキャッチャーも!!

6月6・7日のJAあまくさ牛深支所 総合展示会!!

場所は、内の原にある、みかん選果所です。

ぜひ来て下さい。待っとるばーい!




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
ハッピ作ったばーい!
開運誕生石ストラップ
よかば〰い
只今浄化中!
新作だよぉ~ん!
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 ハッピ作ったばーい! (2017-03-31 13:24)
 開運誕生石ストラップ (2017-02-01 16:26)
 よかば〰い (2017-01-23 15:57)
 只今浄化中! (2016-05-25 17:06)
 新作だよぉ~ん! (2015-11-12 12:45)

Posted by 一升瓶  at 16:33 │Comments(4)パワーストーン

COMMENT
そこそこのお手頃価格ってのが良いですよね( ^ω^ )
Nao*naoちゃんのパワーが入ってるから、運気が上がりかも
Posted by あひるちゃん at 2015年05月21日 19:41
Nao*naoさん+一升瓶さんのパワーで怖いものなしやん\(^0^)/
暑さもふきとばして、頑張れ~!!
Posted by まむまむ at 2015年05月22日 10:32
あひる様
あひるさん時間がありましたら遊びに来て下さい。
牛深へ来るより、10分以上は近いですよ。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月22日 14:45
まむ様
ありがとうございます。
痩せるくらい頑張ります。(゚-゚;)ヾ(-_-;) ヤセヘンヤセヘン...
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月22日 14:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。