2015年07月24日

食べたよ!辧

こんにちは!!

なぁ~んか、台風のこそぉーと進路ば変えながら来そうですね!準備はしてた方がいいかな(=^・^=)

さて、前回の投稿でのお店、わかりましたか?

はい! 天草町大江の辧さんです。\(^o^)/

初めてのお店で、ワクワクしながら入りましたが、まぁー気さくなおばちゃんが、イヤイヤおねえさまが

笑顔で迎えてくれらしたですよ!さて、何を注文したかと言いますと、相棒は「ちゃんぽん」

食べたよ!辧
このちゃんぽん、少しスープいただいたとですが、かなり旨い

牛深にむかしあった「やぐら」のちゃんぽんに似てました。

そして、私はもちのろん日替わり定食¥800- シケが続いてて魚が心配でしたが・・・・?

食べたよ!辧
食べたよ!辧
食べたよ!辧
どーです。さしみ定食+あら炊き定食みたいな豪華版!うまかぁ~! (●^o^●)

このボリュームにびっくりしましたが、もちろん完食ば~い!

食べたよ!辧
さすがに骨までは食べきらんやったです。(●^o^●)この後、コーヒーまで付いてたんですよ。

食べたよ!辧
今後、行かれる方のために、メニューを載せときます。

食べたよ!辧
一度は食べる価値ありですばい!

食べたよ!辧
あぁ~! 世は満腹じゃ!(●^o^●)














同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 13:09 │Comments(2)食の話

COMMENT
すごい豪華でお安い定食ですね♪
大江にあるんですね…(笑)
知らんかった~(^○^)
一升瓶さんのお腹を満足させるほどだから美味しかったでしょう♪(笑)
Posted by こねこ at 2015年07月24日 20:46
こねこ様
魚好きには、最高の日替わり定食です。
魚は、その時その時でちがうようです。
獲れたての魚がでるようです。とにかく凄かです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月27日 09:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。