2015年07月27日

ピュ~~ ドーン!

こんにちは!!

ピュ~~~・・・ド~ン!   綺麗かなぁ~~(^_-)-☆

ピュ~~ ドーン!
ピュ~~ ドーン!
行って来ました本渡の花火大会!

今回は2000発多い・・・なっなんと 12,000発の花火

天気もよく、風も心地よいくらいのそよ風!花火が打ち上がる前は

半月に近いお月さんが出てましたよ。

ピュ~~ ドーン!
いつもは瀬戸祭りを見て、海岸で花火を見てたんですが、今年は大矢崎緑地公園で見ました。

屋台もたくさん出てて、ブロガーのRYUさんも かき氷!を販売されてました。

マルシェでお馴染みのお店も出店されてて大賑わい(●^o^●)

花火もバッタリ会った原鈑さんと見る事になり、解説付きの楽しか花火大会になりました。

ピュ~~ ドーン!
ピュ~~ ドーン!
ピュ~~ ドーン!
ピュ~~ ドーン!
12,000発の花火!凄かとしか言いようがないくらいの花火大会

そして圧巻のラスト!

ピュ~~ ドーン!
ピュ~~ ドーン!
ピュ~~ ドーン!
また、このラストが凄い!

よく混むからラスト見ないで帰る人がいますが、ラストを見ないと見た事にならんくらいに

ラストは大事!ここに花火大会の規模の大きさ、そして感動!\(^o^)/

初めて本渡の花火を見た時、(10,000発)ラストで感動して涙が出ました。

花火で感動して、そして自分のゴミは自分で持ち帰る。私たちは気持ち良く帰りました。

また来年も見に行きたいです。・・・・・

ちなみに、 焼きそば、たこ焼き、佐世保バーガー、海月のちらし寿司、炭焼き地鶏、ポテト、かき氷

以上の食料ば購入したです。もちろん、ひといじゃ喰いきらんですよ!しかし、うまかった~!

世は満足じゃ!そして世は満腹じゃ!(●^o^●) 






同じカテゴリー(天草よかとこ)の記事画像
今月の思い出
よか天気ばーい!
早く!速く!
感謝の1日でした
うわぁ~可愛いかぁ~
あお~青一色じゃん
同じカテゴリー(天草よかとこ)の記事
 今月の思い出 (2017-05-23 14:56)
 よか天気ばーい! (2016-01-22 09:44)
 早く!速く! (2015-06-26 14:27)
 感謝の1日でした (2015-03-09 11:11)
 うわぁ~可愛いかぁ~ (2014-10-30 15:48)
 あお~青一色じゃん (2014-10-28 16:01)

Posted by 一升瓶  at 14:59 │Comments(12)天草よかとこ

COMMENT
すごい~~こんなにきれいな花火があがってたんですね!(^^)!
原版さんの解説つきで楽しい花火大会でしたね。
Posted by RYU at 2015年07月27日 19:45
お上手ですね♪
とっても綺麗に撮れてたんですね(o^^o)
この日は心配されていたお天気も良くて適度に風もありで煙に邪魔されなくてくっきりいい色彩の花火が撮れましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
写真展に出せそうですね(^_−)−☆
見に行けなかったけどこれを見たので何だか嬉しいですよ(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月27日 20:44
ほんとにプロのカメラマン☆みたいですよ(*^_^*)
綺麗な☆花火でしたよね(^_-)-☆
私はお家のベランダから見ていましたよ(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年07月27日 20:48
お会いできなくて残念でしたー( ノД`)
花火本当に綺麗でしたよねー♪
久々に大満足の花火でした!
Posted by サトサト at 2015年07月28日 08:20
さすが、一升瓶さん!
きれいに撮れていますね
感動が伝わってきます(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年07月28日 08:42
お邪魔しました(๑´罒`๑)
おかげで、原鈑は楽しんだようでした。
Posted by 光風光風 at 2015年07月29日 14:52
RYU様
かき氷販売お疲れ様でした。
綺麗な花火でしたよ。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月29日 17:24
かみきり虫様
綺麗でしたよ。
風も程良く吹いてて涼しかったです。
来年も行きたいです。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月29日 17:26
セカンドライフ様
ベランダで見えるんですか!
私でしたら、ビール飲みながら花火見るでしょうね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月29日 17:27
サト様
会いたかったなぁ(=^・^=)
いつ見ても本渡の花火は綺麗です。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月29日 17:29
よっちゃん様
よっちゃんのために撮りました・・・・お調子者です。\(^o^)/
綺麗でしたよ。よっちゃんは仕事だもんね。
少しは伝わってよかったです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月29日 17:31
光風様
もう少し話していたかったのですが、
娘が見つからなくて!
また今度お話しましょう('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年07月29日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。