2015年09月01日

まるで梅雨やんばぁ!

こんにちは!!

ぃよぉ~~降いですね!たまがいです。

お盆過ぎてから晴れたとは、3日だけです。あとは、曇りか雨・・まるで梅雨!・・そして台風!

そうそう、みなさん台風はいかがでしたか?停電の続いとったとこもあって

たいへん迷惑な台風やったですね。もう台風はよかです。

もちろん私たち消防団も詰めたり、台風後の見回り、折れた樹木かたずけなど頑張りました。

備えあれば患えなし!台風や大雨の時など準備してくださいね。

消防といえば先日、深海町の第5分団第3部の消防格納庫の落成祝いがありました。

深海コミュニティーセンターでOBはもちろん市長さん支所長さん区長さんなどたくさんの参加!

ご馳走もたくさんありました。

まるで梅雨やんばぁ!
まるで梅雨やんばぁ!
まるで梅雨やんばぁ!
築50年を過ぎ老朽化に伴いの格納庫の落成だそうです。よかったですね。

5分団3部のみなさんも接待でお疲れ様でした。腹いっぱいいただきました。

まるで梅雨やんばぁ!
そのあとは、どこかに行ったかって・・・・・・そのまま帰りました。

なっ訳なかですよ・・・・!ナイス ( ̄一* ̄)b 気分もよくなり、帰宅は何時だったかは秘密ですが、

腹いっぱい飲んで食べたとは間違いなかです。(●^o^●)
世は満腹じゃ(●^o^●)





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 13:17 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
お疲れ様です(*^_^*)
食べるたり飲んだりと回数が多いから大変(-_-;)
冬場に備えて脂肪を蓄えてるんですよね(笑)
私もギフトのお陰でビール腹です・・・・
もう 痩せるのは諦めましょう(*_*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月01日 15:33
台風後の片付け、大変だったでしょうね、お疲れ様でした!
お祝いやら打ち上げやらで、相変わらず痩せる暇なしですねっ(笑)
そうそう、日曜にタンポポさんに友達とランチに行ってきま~す♪
楽しみでーす(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2015年09月01日 16:06
あひるちゃん様
そうですね~!
今年は痩せるの諦めましょう\(^o^)/
また来年頑張りましょう('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年09月02日 11:23
サト様
タンポポ行かれるんですか。ありがとうございます。
この前の台風でテラスなどやられたみたいです。
いとこのユキちゃんが喜びます。('-'*)ヨロシク♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年09月02日 11:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。