2015年11月05日

コスモス満開や!!

こんにちは!!

かったり たかい日があったりと忙しか気温です。

そんな忙しか気温のなか、国道沿いに満開のコスモスが咲いてました。

コスモス満開や!!
コスモス満開や!!
綺麗かでしょう。ナイス ( ̄一* ̄)b

私も、コスモスのなかに入って写ったのですが・・・・あまりにも 花とおじさんでミスマッチ!

ボツとさせていただきました。

コスモス満開や!!
このコスモスは、河浦の久留付近の国道沿いに咲いてます。

また、向日葵が、枦宇土付近の畑にきれ~~~いに咲いてます。見にいかれてはいかがですか?






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 13:33 │Comments(4)お出かけ

COMMENT
そのボツを楽しみにしていたのに(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月05日 13:41
きれいですね~
ひまわりもいいですね~
気温の差が大変なこのごろですが
ご自愛ください^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年11月05日 16:26
智やん様
タコとったら投稿しま~す。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月06日 12:57
ひさ様
花は癒されますね。
綺麗な花、かわいい花、香りがいい花、
季節がわかるのがいいですね。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月06日 13:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。