2016年01月22日

にく.肉..シャブ・シャブうまかぁー

こんばんは!!

昨夜は、警察署・海上保安署・消防署・天草市消防団牛深方面隊

防災関係の方々たちと新年会でした。

今回はAコープで行われたのですが、刺身はもちろん

この肉の美味かこと シャブ・シャブ・・・・・

にく.肉..シャブ・シャブうまかぁー

もちろんコリコリのお刺身、にぎりもありますよ

にく.肉..シャブ・シャブうまかぁー

にく.肉..シャブ・シャブうまかぁー

たいへん盛り上がった新年会となりました。

それから私は知らなかったのですが、こんな卓上ガスコンロがあるんですね!

にく.肉..シャブ・シャブうまかぁー

火の出方が違うでしょ・・・びっくりポンでした。

お腹も満腹・・・・・・こりゃー今年も痩せんなぁー!・・・・2月からいいか(●^o^●)

世は満腹じゃ(●^o^●)










同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 15:00 │Comments(2)消防活動

COMMENT
こんなご馳走食べてたら痩せる暇ないでしょう(*^。^*)
その食欲をわけてほしいです。
Posted by RYU at 2016年01月23日 22:18
RYUさま
それが、前ほど食べきらんごとなったとですよ!
食欲はあいとですが、量が減ってきました。
12月のあれから1kg減してます。(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年01月24日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。