2016年01月30日

グリッターさんのランドリー!

こんにちは!!

昨日はこの時期にしてはよく降りました。牛深では、降り始めから78mm観測第一位でした。

お日様が見えん・・・・こんな日の洗濯物は、ここですね。

グリッターさんのランドリー!

グリッターさんのランドリー!

ここは、久玉町(警察署近く)にあるコインランドリー! かたらんなのブロガーさんが経営!

本渡の方は知ってる方がいると思いますが、中央新町の川沿いにある BAR グリッターの経営者

グリッターさんのランドリー!

くつろぎのマッサージチェアーもあり、ゆたーと できます。

グリッターさんのランドリー!

それから、これにはびっくりしたとですが、お湯で洗えるドラムもあります。

グリッターさんのランドリー!

お湯じゃないと落ちない汚れもあるけんですね。

なかなかよかでしょう!  ここは、わかりやすい場所にあるので繁盛すると思います。

以上! 大型コインランドリーの回し者、一升瓶でした。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃウソウソ!


       BAR グリッター




      大型コインランドリー牛深店









同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
智やんpizza!旨し(●^o^●)
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)
 智やんpizza!旨し(●^o^●) (2015-02-20 14:06)

Posted by 一升瓶  at 15:15 │Comments(9)かたらんな関係

COMMENT
この時期、ワタクシもほぼ毎日のようにコインランドリーさんにはお世話になっております。
お湯で洗濯、待ち時間にはマッサージチェアーもgoodv(^o^)

洗濯、乾燥、色分けしてあるのでしょうか?
カラフルですね(^^)
Posted by スタースター at 2016年01月30日 21:56
グリッターさん!??へぇ~~彼は、ご出身は千葉県ですよ
やり手ですね~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年02月01日 09:29
スターさま・マツモトさま
マービス満点です。
ここは、100円10分・他は8分です。うれしいですね!(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月01日 10:48
原鈑さま
私の知ってる人にも頑張ってる人がいます。
天草に天草人より馴染んでいて、地域活性化のため忙しい毎日を送っていいらっしゃる新潟出身の方!偉
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月01日 10:54
今日はランドリーでお声掛けていただき有り難うございました(^o^)
また、ブログでも紹介していただき本当に有り難うございます(^O^)/

毎日牛深に行ってますので、またお会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by GLITTERGLITTER at 2016年02月01日 19:07
GLITTERさま
今日はお会い出来てびっくりでした(^◇^)
またまたお話しして知り合いの共通点にびっくりでした☆^(o≧▽゚)oニパッ
毎日牛深に来られてるんですね凄い~雪とか積もって来れない時は、お役に立てる事がありましたら連絡くださいね(=^・^=)
本渡で飲み会ある時はお店にも行ってみたいと思ってま~す!
byNao*nao(一升瓶は兄です)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月01日 20:29
便利ですね~~(*^_^*)
断水の時にはここがあると助かります!!
Nao*naoさんも酒豪だから一升瓶さんでも通りますよ(笑)
ごめんなさい(*_*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年02月02日 12:54
あひるさま
あよあよ~~!Nao*naoが喜ぶがやー!爆
牛深には、コインランドリーが4ヶ所あります。
新しいとこがやっぱりいいみたい(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月02日 13:17
あひるさま
私お酒弱いから一升瓶は似合わないですよ~(笑)
(」°ロ°)」オーイ!!byNao*nao
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月02日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。