2016年02月17日

盗難自転車が戻ってきました。

こんにちは!!

みなさ~~ん!! 嬉しかことがあったけん報告しま~す。\(^o^)/

昨年の12月1日に投稿しました自転車ドロボーの件・・見つかりました

昨年11月末に九品寺付近で盗難にあった息子の自転車が戻ってきました

盗難自転車が戻ってきました。

もう日本には無かかなと諦めていましたが、先日警察より連絡がありまして嬉しかったです。

警察関係の方々にはたいへんお世話になりました。・・・・熊本県警もなかなかやりますなぁ(=^・^=)








同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
愛娘から
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 愛娘から (2016-02-15 13:54)

Posted by 一升瓶  at 10:23 │Comments(6)一升瓶の話

COMMENT
無事に戻ってきてよかったですね~(^○^)普通ならもう諦めてしまいますが(@_@)縁があたんですね❗
Posted by こねこ at 2016年02月17日 11:13
こねこさま
ほんと、縁のあったとですね。
しかも、壊れていませんでした。・・・よかったです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月17日 13:49
おおーーー!!!(°∀°)
良かったですね!!

もう、無理かな…
と諦めかけてた時ほど吉報嬉しいですね(*^^*)♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年02月18日 09:46
日頃の行いが良いと神様が見て下さってるんですね(笑)
・・・もちろん息子さんの話ですが( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年02月18日 14:17
べべしとろんさま
ありがとうございます。
おっしゃる通り、嬉しかったです。
新しい自転車をと考えてたときだったのでなおさら嬉しかったです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月25日 12:34
あひるさま
コメントに困るコメントしないでください。
私の日頃・・・・・まぁー確かに(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月25日 12:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。