2016年04月09日

タンポポのpizza!

こんにちは!!

昨日は、ご用があり熊本へ行って来ました。

こんな日に限って、地区振興会の総会、懇親会と重なってしまいました。

総会は委任状を出し、懇親会は・・私、お酒があまり好きじゃないので、まぁーいっかぁー!!。゜゜(´□`。)°゜。チクショー


熊本でのお昼に私のいとこが下江津湖でやってる タンポポ(イタリアン)へ行って来ました。

私は、パスタランチをいただきましたよ! まずは、前菜!そしてサラダです。

前菜

タンポポのpizza!

この、葉を細かくしていないというのが、またよかったです。そしてこのあと本日のパスタ!

タンポポのpizza!

ドリンク付、そしてデザートもあります。

私たちは、お客さんが多かったこともあり天気も悪くなかったのでテラスでいただきました。

江津湖が見えてて、風が心地よく料理は美味しく最高のランチでした。

タンポポのpizza!

本格的かまどで焼くpizza!これを外す訳にはいきません!もちろんいただきました。

タンポポのpizza!
タンポポのpizza!

みなさんもお近くに行かれた時は寄って下さい。健軍商店街の近くにあります。

美味しい、ランチにpizza、そよ風もいただき、お腹も上機嫌!
世は満腹じゃ(●^o^●)









同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 13:07 │Comments(0)食の話

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。