2016年08月22日

おいも出ようかな(^-^)v

こんにちは‼

毎日、毎日、溶けそうな暑さ

私、こん暑さに負けんごつ.....食べてま~す。(●^o^●)

そうそう、こん冬に大相撲天草場所のあいとは知っといですか?

天草市合併10周年ば記念して行われます。

おいも出ようかな(^-^)v

こんポスター、カッコのよかですよね

お店にちゃんと貼って協力してます。\(^o^)/

おいも出ようかな(^-^)v

私も今、鍛えてます。.....天草場所には間に合うでしょう!

え、出るつもりかって.....私デブですよ!

もちろん 初っ切りですよ!(`ー´ゞ-☆





Posted by 一升瓶  at 13:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。