2016年08月24日

新作・美容によか新製品だよ~ん!

こんにちは‼

ぬっかですね。この暑さで私のお肉も溶けてごそっと痩せましたよ‼ 200g

今日は女子に喜ばれそうな美容によーかパワーストーン かっさプレートの紹介です。

天然石を使用した、やさしい美容、健康グッズ かっさプレート!

かっさマッサージで小顔効果、シワ軽減、たるみ解消

なんとお値段、特別価格 ¥1080‐ 安かでしょう! 女子にはやさしかとです。

新作・美容によか新製品だよ~ん!

新作・美容によか新製品だよ~ん!

それと、開運ゴールドプレート!¥500‐

今回は風水などでおなじみの四神

青龍、朱雀、白虎、玄武!東西南北の守神、かっこよかですばい!

新作・美容によか新製品だよ~ん!

新作・美容によか新製品だよ~ん!

小顔効果があるかっさプレート!

お腹をマッサージしたら 小腹になるかな(`ー´ゞ-☆











Posted by 一升瓶  at 15:32 │Comments(2)

COMMENT
御無沙汰です!お腹をしたら小腹が減るんじゃない?(笑)
ある日突然復活!なーんてね、チョビット生存誇示でした(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2016年08月26日 00:04
ほんとご無沙汰です。
元気しとったですか?
たまには近況をお願いします。(^o^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年08月26日 06:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。