2016年09月27日

辛かった!ばってん旨か~

おはようございます‼

いつまでもぬっかですね!

昨日は真夏のごとぬっかたですが、こんな日こそ辛~いもん食べて

汗ばかきたかと思い、味噌乃家へ

ここは、辛~か味噌ラーメンがあるお店!

前も紹介しましたが、久々いってきました。

辛かった!ばってん旨か~

ここは、いろんな味噌ラーメンはもちろんのこと

辛味噌のラーメンが売り(●^o^●)

ピり辛、激辛、鬼辛とあいとですが、激辛でも どんこん辛かです。(*^^*)

もちろん辛味噌ラーメン食べあげました。

辛かった!ばってん旨か~

みなさんは、まずはピり辛からがおすすめです。

激辛でも、ピりピりくいけん、鬼辛はおとろしかです。

しかし、癖になる辛さです。一度どがんですか(●^o^●)





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
駅で迷う!田舎者の私
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)
 駅で迷う!田舎者の私 (2016-03-25 13:11)

Posted by 一升瓶  at 09:35 │Comments(6)お出かけ牛深のこと

COMMENT
からいのは苦手ですが、、なんかうまそうでした。

いかん、腹がへってきた・・・
Posted by かたらんなのなかのひと at 2016年09月27日 14:01
辛いのダメですぅ~
うどんにも入れません(T.T)
一升瓶さん、これ食べたら汗だらだらじゃないですか?
Posted by あいらんあいらん at 2016年09月27日 17:26
あぁ~~ 随分ご無沙汰して顔忘れそうです(笑)
香辛料大好きです。今 かば田の明太子を頑張って食べています(*^-^*)
Posted by あひるちゃん at 2016年09月28日 11:47
かたらんなのなかのひと 様
ここは、普通の味噌ラーメン、チーズ入り味噌ラーメン
他いろいろあります。お腹減ってなくてもラーメンは入ります。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年09月28日 12:58
あいらん様
汗かいて、すごーく痩せちゃった
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年09月28日 13:00
あひる様
えぇ~‼
かば田の明太子が一番好きです。
ごはんの上にのせ ガブガブ‼
明太子スパゲティで幸せ(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年09月28日 13:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。