2016年12月17日

来た・来た・来た~‼

こんにちは‼

本日、イルカマリンワールドのサンタ一行が来てくれたです。

来た・来た・来た~‼

えっ!戦場のカメラマンとマツコがいるって!・・・・・そこは愛嬌、愛嬌‼

来た・来た・来た~‼

毎年、牛深まで来てくださりありがたかです。

今回、観音保育園に訪問していただきました。

大喜びの子供たち(先生たちの方が喜んでたかな(^^♪)プレゼントもらってました。

来た・来た・来た~‼

最後は記念撮影!

来た・来た・来た~‼

帰り際に子供たちから「ありがとう、来年も来てね」とお礼の言葉をもらいました。

来年、来ないわけにはいきませんね。

来年も待っとるば~い






同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
いい香りです
クリスマス近し!
癒し!お香編
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)
 癒し!お香編 (2015-12-03 10:32)

Posted by 一升瓶  at 16:44 │Comments(4)お店の出来事

COMMENT
良いなぁ〜
来年も待っとるばい〜〜
Posted by あひるちゃん at 2016年12月17日 17:57
あひる様
来年こそ一緒に飲み会(^o^)v
待っとるばーい‼
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年12月18日 09:03
昨日はお邪魔致しました。
可愛い子ども達に、サンタ軍団も元気を貰いました(^O^)v
Posted by スタースター at 2016年12月18日 09:28
楽しい時間ありがとうございました。
本日も頑張ってください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年12月18日 11:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。