2017年01月21日

楽しかったば〰い\(^o^)/

こんにちは‼

朝晩は冷ゆいですね〰❗

私のおデブな体も寒さで震え縮んで痩せて見えます。(^o^)v

昨日も雪が舞う1日でしたが、そんななか ありましたよオフ会\(^o^)/

我がかたらんなのブロガーである河浦の梅屋旅館さんであったとです(^o^)v

まずは、りんごちゃんの美味しか料理から紹介しょうかい! カ~ン

楽しかったば〰い\(^o^)/

芸術さも感じるこの盛付け(^^) キャーのピラミッドです。
                   (貝)
楽しかったば〰い\(^o^)/

楽しかったば〰い\(^o^)/

楽しかったば〰い\(^o^)/

よかでしょ‼ そして変わり種がこれです

楽しかったば〰い\(^o^)/

美味しかったですばい(●^o^●)

御樽もいろいろあがって

楽しかったば〰い\(^o^)/

私一升瓶は久保田ば ほぼ一人で飲み干しました(^o^)v

久々に会いましたが、相変わらず楽しか よか人ばっかいです。

楽しかったば〰い\(^o^)/

楽しかったば〰い\(^o^)/

楽しかったば〰い\(^o^)/

楽しかったば〰い\(^o^)/

最後は皆さんからお土産までいただき、嬉かですね。

楽しかったば〰い\(^o^)/

楽しか時間は、あっという間に過ぎ、10時やったです。

やっぱり、かたらんなのブロガーは最高です。

皆さんも次回は参加してください。待っとるば〰い‼

昨夜も飲み食いで太ったばいなぁ(^o^)

はははっ‼ 世は満腹じゃ‼




同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
智やんpizza!旨し(●^o^●)
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)
 智やんpizza!旨し(●^o^●) (2015-02-20 14:06)

Posted by 一升瓶  at 16:59 │Comments(14)かたらんな関係

COMMENT
いいなぁー、私も一緒に飲みたかった(T-T)
一升瓶さん が懐かしいです(p_-)
こっそり会いに行かんばんかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月21日 20:30
お疲れさまでした
楽しすぎて時間が過ぎるのが早かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
また会いましょうね
Posted by RYU at 2017年01月21日 22:14
あひるさん
楽しかったですばい(^^♪
河浦の蚤の市にも出ようと思ってます。
それまでにはあと2kは痩せなんと(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月22日 08:34
RYU様
時計を見てビックリ‼
あっという間でした。
またやりましょう(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月22日 08:36
久しぶりのオフ会でしたね。お料理もどれも美味しそう♪機会があれば参加したいです
Posted by みゆ at 2017年01月22日 11:26
お疲れ様でした
一升瓶さんの「世は満腹じゃ!!」久しぶりですね
頑張って投稿してくださいね(*^^*)
写真お借りしました(^.^)
寒い中 ありがとうございましたm(__)m
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2017年01月22日 12:23
みゆ様
本渡方面である時は必ず参加してください。
面白かですよ(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月23日 09:19
りんごちゃん様
まぁー面白過ぎでした。
たいへんなリ料理・・・赤字だったのでは?
お世話になりました。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月23日 09:21
久しぶりの楽しいオフ会でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お会いできて書道の話もできて良かったです。
Posted by 光風 at 2017年01月23日 13:17
賑やかそうなメンバーが集まりましたね!(笑)
私も行きたかったんですがスケジュールが合わず残念・・・・
またの機会を楽しみにしてます♪♪\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2017年01月23日 14:41
MONさま
アドバイスありがとうございました。
またやりましょう
帰ってからも少々 飲みました。(^o^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月23日 16:44
TENTEN様
次回の参加スケジュールお願いしますよ
久々にみんなも喜ぶでしょう。(^o^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月23日 16:48
兄貴わたしゃ太ってしまったばい(笑)
楽しかったですね。こんな飲み会久しぶりでした
Posted by シフォンシフォン at 2017年01月23日 21:00
シフォン様
あんなに瘦せてたのに・・・・でも体の調子がよかということですよ。
また飲みましょう。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月24日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。