2017年02月06日

バレンタインスクエアへ行ってきたばい!

こんにちは‼

昨日は私、愛娘と鶴屋百貨店で開催中の

バレンタインスクエアへ行ってきました。

まぁ凄いのなんのって、女子・女子・女子 凄か人出!

なんか、おじさんが一人・・・(*^^*)

まず迎えてくれるのが等身大のくまモンと鶴屋のつるッピー(^^)v

バレンタインスクエアへ行ってきたばい!

バレンタインスクエアへ行ってきたばい!

ものすごいチョコの香りです。

バレンタインスクエアへ行ってきたばい!

バレンタインスクエアへ行ってきたばい!

愛娘が買いたがってたロイズのチョコも、チョコっとゲット!

バレンタインスクエアへ行ってきたばい!

高級日本酒、獺祭を混ぜ合わせたチョコもありびっくりしました。

バレンタインスクエアへ行ってきたばい!

みなさんも熊本へいったらチョコっと寄ってみたら!☺

会場は、東館7階鶴屋ホールで開催中です。(^o^)v





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
駅で迷う!田舎者の私
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)
 駅で迷う!田舎者の私 (2016-03-25 13:11)

Posted by 一升瓶  at 10:16 │Comments(2)お出かけ

COMMENT
娘に弱いんだな〜〜
そうでないと行かない場所でしょ(笑)
私もオバンだけど行ってみたいです
Posted by あひるちゃん at 2017年02月06日 23:38
あひる様
女子だったら行くべきです。
チョコレートの香り、形、芸術です。
自分のご苦労さんに高級チョコをいかが(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年02月07日 12:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。