2017年06月09日

牛深の風景\(^o^)/

こんにちは‼

梅雨に入ったばかりなのにもう中休み┐('~`;)┌

そんな季節のなか、3日間、提灯や仏具など、

お初盆のご案内のチラシ配布をいたしました。

天気もよかったのでついつい写真を撮りましたので紹介します。
まずは、砂月海岸

牛深の風景\(^o^)/

牛深の風景\(^o^)/

きれかでしょう☺

田んぼの風景もなかなかです。

牛深の風景\(^o^)/

牛深の風景\(^o^)/

牛深の風景\(^o^)/

緑がきれかですね。(^o^)v

ここは、魚貫崎海岸! この日は曇りのため青さがイマイチでしたが、

晴れた日は、砂月海岸よりきれかですよ

牛深の風景\(^o^)/

そして、いつもお弁当を食べる牛深公園

牛深の風景\(^o^)/

牛深の風景\(^o^)/

牛深の風景\(^o^)/

こんな素敵なお花とも出会いました。

牛深の風景\(^o^)/

ははは!肝心なチラシも紹介せんばですね。

牛深の風景\(^o^)/
牛深の風景\(^o^)/
牛深の風景\(^o^)/
牛深の風景\(^o^)/

今回、思ったことは、外で愛妻弁当を食べると美味しさが倍増です。(^o^)v





















同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
がんばった子供たち
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)
 がんばった子供たち (2017-01-30 11:02)

Posted by 一升瓶  at 10:55 │Comments(6)牛深のこと仕事のこと

COMMENT
牛深公園きれいですね(*´▽`*)
愛妻弁当も益々美味しいくなりますね
Posted by RYU at 2017年06月09日 12:32
綺麗なお花ですね。これは初めて見ました♪
仏教のお話に似合いそうな花の形をしていませんか(^^♪
砂月の海もきれい、昔の私みたい←これ要らないって(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月09日 13:38
季節の移ろいは早いですね 
牛深の海 田んぼの風景 花も綺麗です(^^)/
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2017年06月09日 14:09
RYUさま
気持ちよくいただきました。(^o^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年06月09日 16:07
あひる様
あひるさんの方が数倍きれいです。
今より綺麗かったらどんだけ美しかったのかなぁ
想像すると眠れなくなりそう(⌒‐⌒)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年06月09日 16:35
りんご様
でも一番綺麗な風景は、りんごちゃんのふるさと茂串海水浴場ですね
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年06月09日 16:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。