2012年08月22日

いざ!消防学校へ

こんにちは (*^^)v

一升瓶の盆休み編、今日は17日の1日・・・・

携帯電話で記事投稿をできない私は、PCが無かと更新ができんとです。(;一_一)(太陽さん教えて)

3日以上更新できず、勾玉(Nao*nao)の文字さえ みんなの前から消えそうになって・・・悲しかったです。icon11

頑張って勉強しますね (^_-)

さて17日 今日は消防学校での事前訓練!(実際に操法競技を行います。) 

まぁー事前訓練という名のランク付けかな? 朝、7:30に牛深ばバスで出発・・(よーし頑張いぞぉー)(*^^)v

車窓から見た河浦付近の田んぼの風景です。
いざ!消防学校へ


脱穀も済んでますね。

さらにバスは進んで・・・・天草五橋・・・五橋から見た車窓がこれだ!!!
いざ!消防学校へ


いざ!消防学校へ


こんな風景写真ば撮れば 天草も よか風景なぁーと改めて思うたです。・・・・うんうん!!(^_-)-☆

やっと休憩ですばい!藍のあまくさ村・・愛煙家はこの時ばかりに喫煙所へ・・わいどんよー我慢したね(*^^)v
いざ!消防学校へ


ここで会計さんが、ちくわを購入・・・これはタイのちくわですね。
いざ!消防学校へ


あっとここで、仕事に出かけなくては いけなくなりました。

後半戦は、3時休みアップできればアップします。・・・お楽しみに・・・・m(__)m



同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 13:15 │Comments(0)消防活動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。