2012年09月19日

安田市長様激励

おはようございます。!!

よか天気・・・いやぁちょっと曇ってきたですね。\(^o^)/・・・今朝は涼しくて気持ちのよかったですね。

昨日は、安田市長さんが全国大会出場の我が消防団を激励にこらしたとです。ありがたかですね(^◇^)

まずは、練習風景ば見学していただきました。・・・・そいから通し一本 見ていただきました。
安田市長様激励


安田市長様激励


いつも通りの操法ができよかったです。(^_-)-☆

あと、安田市長さんから ありがたか激励のお言葉ばいただきました。m(__)m
安田市長様激励


戻られてからも ちゃんと練習しましたよ。・・・・頑張るでしょう(^_^)v・・・天草市(熊本)の代表やけん頑張らんば
安田市長様激励


みなさんも応援してください。m(__)m  

全国大会までは、ときどき消防報告 載せていきますけん、よろしくお願いします。m(__)m



同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 10:05 │Comments(10)消防活動

COMMENT
涼しくなったとはいえ、まだまだぬくかったでしょう(^_^.)
ご苦労様です。
私は43歳頃、ダイエットのために夕飯抜きの生活をしていましたが、その夕飯抜きのまっただ中、1番員で操法練習をしていましたならば、3回本番練習を続けたところで、腹減って倒れそうになりました(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月19日 10:44
皆さん頑張ってますね!!
(^^♪本番が楽しみですね♪♪
Posted by 天てん at 2012年09月19日 10:49
ご苦労様です
代表って事だけでもプレッシャーがあると思いますが
練習だけが自信となりますもんね
応援することしかできませんが頑張って!
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月19日 11:14
練習(監督さん)お疲れ様ですm(._.)m
熊本県の代表 頑張って下さい…♪
Posted by うさぎ at 2012年09月19日 12:10
やっぱり太陽さんへ
太陽さんそんな無謀な・・・(>_<)
おなか減ると ほんと力でなくなりますよね(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月19日 15:36
天てんさんへ
私も楽しみです。
失敗がなければ、上位、一か所でも失敗すると入賞はなくなります。
厳しかですね(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月19日 15:39
シフォンさんへ
いつも応援の言葉、ありがとうございます。
私は、少しでも皆さんにお伝えする事で
プレッシャーから逃れるようです。ありがたいです。(●^o^●)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月19日 15:42
うさぎさんへ
ありがとうございます。
一生懸命 選手と共に頑張ります。(^_^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月19日 15:44
マジで応援してます (♡´▽`♡)

天草魂見せてくださいね (♡´▽`♡)
それまでケガに注意してくださいね (・∀・)
Posted by TENTEN at 2012年09月19日 20:41
TENさんへ
ありがとうございます。
頑張ります。応援よろしくお願いします。\(^o^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月20日 10:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。