2012年10月19日

牛深の海

おはようございます。

今日も天気がよく気持ちよくいきましょう\(^o^)/

昨日牛深の秋を見つけに出かけた時、遠見山の桜木展望所からの牛深の海を撮ったのでご覧ください。

海に太陽の光が写ってきらきらしてます。向こうに見えるのが片島です。
牛深の海


次は、牛深ハイヤ大橋です。
牛深の海


次の写真は、遠くに台風のため停泊してる。タンカーです。
牛深の海


それから、牛深港です。
牛深の海


一枚目の写真は、もう東シナ海です。

この展望所に立つと、地球が丸いとわかります。一度出かけてください。

分からない時は、一升瓶がご案内します。(^_-)-☆



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 10:06 │Comments(4)牛深のこと

COMMENT
あー…海はいいですねー(*^^*)
ちなみに今日も白波がたってます!
わたくしも飛ばされそうです(爆)ウソウソ
Posted by 智やん at 2012年10月19日 11:55
先ほどはご来店ありがとうございました
若干テンパってしまいましたw(*´∀`*)w

ロールケーキ準備できてなくてすいません
次回またお願いします
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月19日 14:49
智やんさんへ
まだシケていましたね。
ちなみに私は、転がされそうになりました。(^◇^)ホント!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月19日 17:18
ピーターパンさんへ
パンのサービスありがとうございました。m(__)m
3個もよかったのですか。\(^o^)/
また、いきます。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月19日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。