2012年11月21日

嫁さんすご腕!

こんにちは!

この前、たまたま用事があって、嫁さんと本渡へ行きました。

用事を1番に済ませ、ユニクロへ・・・もちろんオフ会に着ていく服を求めて!(≡^∇^≡)
もちろん探すのは、XL・・・ほんとうは、XXLがあればよかとですが、ネットにはあっても店舗には、なかですね。
痩せろば なんでも入るとはわかっといとですよ・・・(゚_゚i)タラー・・・でも最近XL・・・きつかちゃんね(^◇^)
ともかく嫁さんのアドバイスも有り、あの服にした次第です。(= ̄∇ ̄=) ニィ

その後、リンドマールへ・・・・帰り際、もちろんお約束の UFOキャッチャー ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

私が最初3回 そしてもう1回・・・ダメです。嫁さんに選手交代!1回目(どうせ取れんどもん)
・・・バサッ! なぁ~~~~~に ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
嫁さん「ゲットだぜぇ!d(⌒ー⌒) 」・・・すげぇ~どや顔!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' それがこれだ!!!

嫁さんすご腕!


嫁さんすご腕!


愛娘の車でのひざあて・・・・

あんたは凄い!ほんと凄い ・・・・
嫁さんはひざあてゲット!私は今日、歩き過ぎて ひざぁいて~!・・どんなもんじゃ!!ヒュゥ~ ~ ~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 13:46 │Comments(16)お出かけ

COMMENT
キティちゃんのひざあて、こっちに 来てい~
・・・・・・ドオリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'ヒュゥ~ ~ ~
ヒュゥ~ ~ ~  ・・・・・ヒュゥ~ ~ ~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 14:25
すごいです、
リンマでは、なかなかゲット出来ないんですよね
いいなーーーーー
すんばらしいです(^O^)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月21日 14:28
原田鈑金塗装さんへ
楠浦あたり、北風小僧の貫太郎来てませんか?
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノε=ε=ε=
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 15:39
ピーターパンさんへ
やっぱり、すご腕でしょう(^_^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 15:43
そうそう、私はあまりにも寒すぎてとっとと仕事終わらせました(笑)今日は特に冷え込んでます…楠浦だけ!?(*≧∀≦*)
Posted by 智やん智やん at 2012年11月21日 15:50
智やんさんへ
そうでしょ!今日の楠浦は寒いはずです。
すべりまくり(^◇^) 帰宅されたのなら安心ですね。
しかし、スマホの内側から氷張ってませんか(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 16:03
奥様ステキ!
私にも取って欲しい~(笑)
Posted by まみまみ at 2012年11月21日 17:17
楠浦、よ~寒くなると思ったら、これですか?
ま、原鈑さんとこから、3㎞ほどあるので、だいぶ、うちのほうは、ましですけど(*^。^*)

それにしても、奥様すごいですね。私は、たま~にやってみますが、全然です・・・。
Posted by すまポケ at 2012年11月21日 19:26
おおお~~ほんますご腕
だめもとで挑戦するも一度もキャッチしたことない(^O^)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月21日 20:00
すご~い!!
今度ご一緒したいです(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月21日 20:10
うまい!
ひざあてと、ひざいて!
わたしも修行が足りないことを痛感しました。。。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月21日 20:32
まみさんへ
やっぱり修業が大切みたいです。・・・・修行でいくら使ったのやら(?_?)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 23:19
すまポケさんへ
原鈑さんより3k・・・圏外でよかったですね(^^)v
近所の人たちは、ストーブにこたつが必要みたいです。\(^o^)/
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 23:22
RYU セレクトさんへ
私は、前はうまかったんですが、今は全くです。
この前も、1000円のバッグ、100円でとったんですよ(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 23:27
ぐらん・じゅてさんへ
ど-ぞお使いください。(^_-)-☆
きっと力になります。・・・はは....
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 23:29
じもんジトーさんへ
なにをおっしゃいます。じもんジトーさん!他の人へのコメントで
うまいやつありましたよ(^_-)-☆見ました。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。