2012年12月21日

マラソン大会

こんばんは!!!

この前の日曜に ぼっちゃんのマラソン大会があったとですよ。
ブログ書けなかったので今になってしまいました。(= ̄∇ ̄=) ニィ

大会当日は、とても、よか天気に恵まれ、牛高生徒の日頃の行いがよかったとでしょうね(^_-)-☆

3週間程前足をねん挫してあまり練習できなかったぼっちゃん(^◇^) どうかな・・・

女子が10時スタート ・ 男子が10時20分スタートで始まりました。

マラソン大会


申し訳ありません(*´∇`*) 時間がなく結局、我が息子の写真ばかり・・・はは....

マラソン大会


マラソン大会


マラソン大会


牛深高校マラソン大会・・・男子、女子とも 20Km
ぼっちゃんは、5Kmで先頭に立ち18Kmで2位に下がり2位でゴール
昨年は、優勝だったので今年の2位は、悔しそうでした。
これをバネに頑張ってくれ。息子よ(*´∇`*)
ゴールした後、足が動かず座ったままの1位と2位!よく頑張りました。

この後、母たちの愛情たっぷり入った豚汁や、ぜんざいなど 食べたそうです。
牛高の生徒は、みんな元気で、すべて完走しました。 (^^)bGood! (OK!)



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
帰ってきたら‼️
愛娘のカメラ
息子の熊本城マラソン
ROYCEチョコ
親子でランチ
自転車ドロボー!腹んたつ
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 愛娘のカメラ (2017-03-24 17:45)
 息子の熊本城マラソン (2016-02-24 16:54)
 ROYCEチョコ (2016-02-08 15:52)
 親子でランチ (2016-02-04 17:44)
 自転車ドロボー!腹んたつ (2015-12-01 14:16)

Posted by 一升瓶  at 20:02 │Comments(12)家族のこと

COMMENT
2位でも大したもんです!!
豚汁、ぜんざい美味かったでしょうね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年12月21日 22:06
素晴らしい成績ですね!
思い出すな~、高校生の若き頃(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月21日 22:14
いいやん!
また、来年優勝の目標ができたし(人'∀'o)ネッ
でも、全員完走ってすごいわ♪
Posted by まむ at 2012年12月21日 23:44
さすがですね(^O^)
20kmも走るんですか(@_@;)
よく頑張りましたっ!!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年12月21日 23:53
息子さん速い!!さすが、消防士目指してるだけありますね(*^^*)足の速い人ってほんとにうらやましい♪
Posted by 智やん智やん at 2012年12月22日 05:17
天てんさんへ
走った後の豚汁は最高だったそうです。(= ̄∇ ̄=) ニィ
ビタミン愛も入っているし(●^o^●)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月22日 08:28
やっぱり太陽さんへ
太陽さん 速かったんですか?
空手だけでは、なかったんですね(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 at 2012年12月22日 08:35
まむさんへ
次の大会に向け毎晩 腹筋、背筋、頑張ってます。
もちろん、足を押さえてるの私です。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月22日 08:39
よっちゃんへ
20km、凄いですね。
でも、つい10年くらい前まで牛高は、38kmだったようです。!(^^)!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月22日 08:42
智やんさんへ
私も速かったですよ・・・逃げ足だけは(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月22日 08:55
20㎞……ほぼハーフマラソンの
距離ですね(´⊙ω⊙`)汗
息子さん、2位でも素晴らしい成績です!
うちの弟も走るのが大好きです(^^)b
が、私は……Σ(ノд<)
Posted by 維新之蔵サンダーで1日がかりの研き作業… 集中力との戦いですね(((((((・・;) at 2012年12月27日 19:06
維新之蔵さんへ
子供は走るのですが、私も転がる方が速いかな(≡^∇^≡)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月28日 16:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。