2012年12月26日

水晶玉

おはようございます。!!

今の牛深総合センターがある あの一画は、金毘羅山を崩して建てた物です。
昔は、この金毘羅山に 牛深保険所、牛深気象観測所などありました。
もちろん、金毘羅さまもありました。

山は子供たちの遊び場でもあり、私もっよく遊んだものです。
この金毘羅山には洞窟があり、そこには水晶がいっぱいありました。

子供だったのでいっぱいに思えたかもしれませんが確かにあったのを覚えてます。
今だからわかりますが あれはクラスターです。クラスターがいっぱいでした。
あなたの町にもありませんか!

水晶と言えば、水晶丸玉が入荷しました。(^_-)-☆

水晶玉


どうです。光かっといでしょ(= ̄∇ ̄=) ニィ

そして、どこまでも澄んでます。
水晶玉


こん水晶 いくらすいしょ

水晶玉


こん水晶でなんすいしょ!! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

・・・・・もちろん 浄化です。(^^)bGood! (OK!)
浄化のアイテム水晶・・・落ち着きます。(^_-)-☆







同じカテゴリー(商品)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
今年も食べ物から
筆ぐるめで簡単広告
今年も出ました。
サンキャッチャーとは?
肩こりの方!朗報です。
同じカテゴリー(商品)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 筆ぐるめで簡単広告 (2015-01-13 12:59)
 今年も出ました。 (2014-12-01 14:51)
 サンキャッチャーとは? (2014-09-12 16:17)
 肩こりの方!朗報です。 (2014-08-22 14:09)

Posted by 一升瓶  at 06:45 │Comments(10)商品

COMMENT
…ところでその六角水晶はいくらすいしょ?
…(ノ-_-)ノ~┻━┻ガシャーン !!

今日行くのが楽しみです(爆)
Posted by 智やん at 2012年12月26日 07:36
強盗に入られて、盗られなかったら
強盗 みすいしょ・・・・・・…(ノ-_-)ノ~┻━┻ドッカーン !!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月26日 10:02
智やんさんへ
楽しみに お待ちしてます。(^^)bGood! (OK!)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月26日 12:58
原鈑さん
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' イマイチ!・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月26日 12:59
私ゃ、192、000円のすいしょうば、すいしょっとっ(  ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 23:17
やっぱり太陽さん・・・そりゃー198、000円すいしょうばな
(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月27日 20:18
やっぱり太陽さん・・・そりゃ198、000円すいしょうばな
(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月27日 20:20
やっぱり太陽さんへ
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' …(ノ-_-)ノ~┻━┻ガシャーン !!
わからん! 爆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月28日 16:19
RYUセレクトさんへ
そうそう!そうなんです。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月28日 16:20
みなさんのコメントのやりとりに
思わず笑ってしまいました(笑)
Posted by 維新之蔵 at 2012年12月28日 20:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。