2013年01月13日

雨の中!出初式

こんにちは!!

本日 本渡陸上競技場で天草市消防出初式が挙行されました。

開会式の最後くらいから雨が降り出して冷たか出初式になりました。(^v^)

そんな中 通常点検競技、玉落とし放水競技があったです。

まず 女性消防隊の通常点検・・・・・頑張ってます。

雨の中!出初式


そして きびきびした各方面隊の点検

雨の中!出初式


そして玉落とし放水競技 まずは、消防署です。毎回消防署の人は水槽の中に飛び込みます。
風邪引かないようにしてください。たいへんですが、来年も頼みます。(^_-)-☆

雨の中!出初式


そして各方面隊の競技!!!

雨の中!出初式


雨の中!出初式


みなさんお疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。

本日の競技の結果は
通常点検競技・・・・
  優勝  河浦方面隊

玉落とし放水競技・・・
  優勝  河浦方面隊

河浦方面隊のW優勝でした。  凄いです。

ちなみに 牛深方面隊は、W3位でした。(^_-)-☆

さぁー飲み会 行って来ま~す。    取材もしてきます。(^_-)-☆



同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 14:28 │Comments(19)消防活動

COMMENT
飲み会!?
これからが本番ですね。(爆)
それにしてもこの寒いのに水の中に飛び込むんですか?
消防署の人大変ですねぇ・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月13日 14:42
この雨の中、お疲れ様です!!飲みすぎないように…(笑)
Posted by 智やん at 2013年01月13日 14:47
風邪ひかれませんように。
飲めば吹っ飛びますか(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月13日 16:19
お疲れさまです!僕も来てましたけど会えなかったですね!飲み会頑張ってください♪
Posted by 山口屋旅館大将 at 2013年01月13日 16:21
牛深方面隊って書いてある大型バスを見かけましたー Σ(o''д''o)ハッ!!
Posted by TENTEN at 2013年01月13日 18:06
雨の中お疲れ様でした!おいしいお酒たーっくさん飲んできてくださいねぇ♪
Posted by サト at 2013年01月13日 19:18
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))河浦方面隊!
うちの息子も更新だけですが参加しましたヨ
お疲れ様でした(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月13日 21:54
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))河浦方面隊!
うちの息子も行進だけですが参加しましたヨ
お疲れ様でした(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月13日 21:54
雨の中消防署、消防団の皆さんお疲れ様でした
今年一年皆さんの安全を宜しくお願いします
一升瓶さんゆっくり飲んでくださいφ(゜゜)ノ゜
Posted by ラウム at 2013年01月13日 23:11
朝の花火の音はこれだったんですね!
出初式&飲み会おつかれさまでしたァ~(#^.^#)
Posted by とも at 2013年01月14日 01:41
天てんさんへ
消防署は、毎年の恒例行事ですが
他の方面隊の人も2人の人が防火水槽に飛び込みました。(=^・^=)
飲み会はバッチリでした。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月14日 09:27
智やんさんへ
ははは......飲み過ぎました。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月14日 09:29
しあわせ運ぶひささんへ
はは....よくご存知で(=^・^=)
飲めば吹っ飛びますが、記憶も吹っ飛びました。☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月14日 09:37
山口屋旅館大将さんへ
来ていらしたんですか!
私は、開会式で優良分団賞をいただきに前にでました。(=^・^=)
しかし、河浦は、よかったですね!(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月14日 09:48
TENさんへ
バス見ました。(=^・^=)
TENさんのこと、気付きませんでした。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月14日 10:00
サトさんへ
飲み過ぎ、食べ過ぎ、止まりませんでした。☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月14日 10:02
やっぱり太陽さんへ
さすがに玉落としは毎年優勝・・・・勝てません(^_-)-☆
昨日は、34秒でダントツの優勝でしたよ。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月14日 10:07
ラウムさんへ
ありがとうございました。(=^・^=)
ゆっくり飲み過ぎました。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月14日 10:09
ともさんへ
そこまで聞こえましたか?(^^)bGood! (OK!)
雨が降りだしたら寒かったです。
靴下2枚履いていきました。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月14日 10:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。