2013年02月25日

マグロget(=^・^=)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日より牛深の婦人会や行政のみなさん、そして朝市常連の業者さま お疲れ様でした。

よか買いもんば させていただきました。(^^)bGood! (OK!)

まずは、その場で食べた 採りたてあおさと獲りたてきびなごの おさ汁

マグロget(=^・^=)


う ま ~ い


やっぱり とれたては うまかですね!(●^o^●)

ステージでは、かたらんなのブロガーでもある 門口公将さんの歌謡ショー!

マグロget(=^・^=)


おーと!天てんさん家族も食事中!なに食べたのかな?二男くんの食べたのはわかりますが。(^^)

マグロget(=^・^=)


さてお昼ごはん用に買った品 紹介しましょう・・・まずは、スペアリブ!!

マグロget(=^・^=)


これを焼いてる臭いが たまらなく食欲をそそります。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

そしてブリ大根!!これがびっくりなんと1パック¥100-です。

これで¥200-(●^o^●) 安くありませんか!しかも大根が浸みてます。

マグロget(=^・^=)


これは、家の2階から飛び降りる覚悟で買った天草大王の唐揚げ!これで¥300-

天草の大王さまやんで高級品ですね。

マグロget(=^・^=)


そして、楽しみにしてた・・・・・まぐろの販売(●^o^●)

1パック¥100- ひとりに1パックだけの販売です。しかし、1パックに3切れ~4切れ

何回も並んでよかったので並びました。(20mくらいの列)

そしてゲットできたのがこれだ!!!

マグロget(=^・^=)


昨晩の焼酎の肴でした。もう腹の中・・・
智やんも食べたかった?


この まぐろがあったので 賀茂川さんでの食事は山かけうどんだけにおさえていたんです。

おさえるのに たいへんでした。こんどスタミナ丼食べます。(●^o^●)



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 15:28 │Comments(4)牛深のこと

COMMENT
今年は授業参観で行けなかったけど
今度は行きたいですね
スペアリブに惹かれます
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月25日 15:50
スペアリブもマグロも食べたかった…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年02月25日 17:29
ヒロさんへ
あのスペアリブの臭いが!どぉーしても買ってて聞こえるので(^_-)-☆
次回、お待ちしてます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月26日 10:29
智やんさんへ
来てくれれば おごったのに(^_-)-☆
つみれ汁も うまかったみたいです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月26日 10:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。