2013年03月15日

幸せサンタ

('-'*)オハヨ♪ございます

昨日は、非常に充実した1日でした。

まず あの笑顔が可愛い賀茂川のよっちゃんが来店くださいました。

しかも娘さんと一緒に来牛され牛深を満喫されたようです。

娘さんは、合格の記念でパワーブレスを作られました。・・\(o⌒∇⌒o)/ありがとうございました。

その後 わざわざ遠き牛深まで来てくれらしたとが、幸せ運ぶサンタ・・・智やん\(o⌒∇⌒o)/

昨日は、時間がなく本渡から南をまわられたそうです。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

幸せサンタが運んできたお嬢特製のクッキー・・・・それがこれです。

幸せサンタ


面々に あざぁーす!<(_ _*)> アリガトォ

もらいない「食べていい?」智やんは、ちょっとビックリしてましたが「どうぞ」幸せを食べさせてもらいました。

ありがとうお嬢・・お上品に食べさせていただき幸せ分けてもらいました。

サンタさんまた遊びにきてください。




同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 08:47 │Comments(8)身近な出来事

COMMENT
嬉しいですね(*^_^*)
今朝、会社に出勤したらアジトにも智やんお嬢さんのクッキーが
置いてありましたよ♪♪
Posted by あひるちゃん at 2013年03月15日 09:00
おじょ~ず・・・です!!
・・・・・・・・・・(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月15日 09:33
智やんさん牛深まで行かれたんですね。どおりでうちにはよってくれなかった(笑)
Posted by みゆ at 2013年03月15日 11:46
智やんさんも牛深まで行かれたんですね。
まさに幸せを運んでますね♪♪
今朝ちょっと寒かった理由も一升瓶さんが関係してるとわかりました。(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月15日 11:46
あひるちゃんさんへ
河浦のアジトには、牛深へ来る前に寄られたみたいです。
よかったですね。\(o⌒∇⌒o)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月15日 12:31
原鈑さんへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月15日 12:36
みゆさんへ
やっぱり親びんのとこには来らしたです。
すいません!親びん思いの智やんで\(o⌒∇⌒o)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月15日 12:39
天てんさんへ
ばれましたか!(= ̄∇ ̄=) ニィ
忘れ雪でも降らそっかなぁーヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月15日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。