2013年03月16日

まいったなぁ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨夜は突然の飲み会・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

友人より悪魔のささやきが・・・・「今日 飲もかい」\(o⌒∇⌒o)/

とすぐに話は決まり またまた夜の街へ・・・「飲もかい」なんの会やねん(^◇^)

まぁー楽しかったです。帰宅したのは、2時でした。・・・(゚_゚i)タラー・・・

寝る時、目覚ましもかけずに寝てしまい・・・・・どうなったかわかりますね(^◇^)

そうです。目が覚めると・・・朝8:10- わぁーお!   遅刻だ!!!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

もう開き直るしかなか と思い マー(弟)に℡ばしました。

「はは..ごめんごめん今起きた・・・シャワー浴びてから行くけん」・・・正直に言いました。

もちろん車はごはっと!マーに運転させロッキーに買い物に行った時もレジの知り合いから

「今起きたとですか」「いや!二日酔い」 「まだ臭かもん」・・・・・・トホホホ

なぜか臭いだけ残って、頭も痛くなか、おなかも大丈夫!食欲もありヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

夕方近くまで臭いが残ってたようで まいりました。・・・明日は祭りにお呼ばれしてます。(^_-)-☆




同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:22 │Comments(8)一升瓶の話

COMMENT
おっ!!明日もうまか酒ば飲まるいですね。
よかことです。
私も今夜は、祭りの御夜で飲み方です。
明日の祭りの時は、昼から夜中まで飲み続けます\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月16日 18:06
若い時はお昼までには二日酔いも消えていましたが
歳と共になおりが悪くなります(泣)
お身体ご自愛下さい(苦笑)
自戒を込めて・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 18:17
これだから飲んべえは困ったもんだ(>_<)体壊さないように!お酒はほどほどに。
Posted by みゆ at 2013年03月16日 19:25
トホホじゃなかですよ~!
ドホホ~です!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年03月16日 21:52
おいまつ商店さんへ
わぁーお 長~い飲み方になりますね。
楽しんできてください。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月17日 12:58
あひるちゃんさんへ
お互い飲みすぎないようにしないと(●^o^●)
特に私は、飲み過ぎますのでm(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月17日 13:03
みゆさんへ
バツゲームで飲みすぎたようです。
カラオケのメドレーでぐるぐるまわして歌えないと一気飲み(;一_一)
気をつけます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月17日 13:06
じもんジトーさんへ
ははは....ドホホ~!わかってたのですが、
同じに打つと気が引けて(^u^)トホホ・・・言い訳です。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月17日 13:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。