2013年04月27日

はだしの懇親会完結編

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪です。

午前中は モャとさせたまま申し訳ありませんでした。(^◇^)
昨日の懇親会は、ちゃんと数えてはいませんが、35名くらいの参加だったと思います。

宴もどんどん懇親を深め、楽しい時間は あっという間に過ぎ一次会も終宴
エビ類はほとんど残して嫁さんに持って帰る事に!
ここからだと 1,5km(歩くか!タクシーで行くのはもったいない。歩けばカロリーも消費するし)

この一石二鳥の行動で 後で痛い目にあうとは この時は思いもしませんでした。

いつものウォーキングのように速足で歩き2次会へ合流ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2次会も楽しく終わり〆に10名くらいで うどんを食べに! 肉うどんをペロリと食べ
お疲れ様でした

同じ方向の署員の方と話しながら家路へ・・・署員の方とも別れ一人歩いていると
足の後ろ側が痛かとです。そうなんです。履きなれない革靴でウォーキングのように歩き
しかも3k以上も!・・・皮が剥げてるんです。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。オーマイガー!

タクシーで帰るには短い距離、あと1k200mくらいで家に着きますが(困った・・困ったこまジョケ一斗ジョケ)
なんせ痛くて靴を履けない!どーしよ!そこで 「もーこうなったら靴 脱いで手に持って歩こう」
独り言いいながら 靴下のまま歩き始めました。
やっぱりアスファルトもゴツゴツして痛かとですね
そして発見!路側帯の線の上は気持ちいい!痛くなかとです。

この間、車が通ったのが1台だけ・・・いなかでよかったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
最後は、はだし!参った参った とんだ はだしの懇親会になってしまいました。



はだしの懇親会完結編


先日アップするのを忘れていた店先の花です。



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:14 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
私(嫁)も経験ありますよ。
福岡だったので、さすがに裸足にはなれませんでしたが、
裸足になりたいくらい痛かったです。
私はタクシー代をケチったばっかりに痛い目に逢いました。
しばらくは痛かでしょうね。お大事に・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月27日 17:42
大変な目に遭いましたね・・・。(;´Д`)
せっかくの酔いもさめてしまったんじゃないですか?(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年04月27日 18:58
おいまつ商店さんへ
痛かです。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
靴は履けませんね(≡^∇^≡)
女性がハイヒールが折れた時みたいに
片手に1足づつ持って線の上を歩きました。
なんか変なおじさんですね\(o⌒∇⌒o)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月28日 11:56
天てんさんへ
もちろん 家に帰って飲み直しました。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月28日 11:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。