2013年04月29日

天草のイルカさんご来店

こんにちは!!

GWの飲み会も 三連戦を終え 残すは、5月2日の歓迎会=*^-^*=にこっ♪

過ぎてしまうと もうあと1回!って感じです。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

本日、アートFLASH とんぼ玉天草のイルカさん がご来店くださいました。

子供さんと娘さんのお友達6人でお越しくださり、この狭いお店は満杯=*^-^*=にこっ♪
ブレス、ストラップなど オリジナルで作って行かれました。

さすがは、若い人たち!色とりどりのストーンで作っていかれました。

午前中は、スターさんとこで イルカに癒されてこられたそうです。

あぁ~~と・・・写真撮るの忘れた。あの美女軍団を!!

せめて帰られる後姿を・・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

天草のイルカさんご来店


天草のイルカさんご来店


4人組の15m前方が天草のイルカさんです。(^^)bGood! 

ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ



同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
来た・来た・来た~‼
いい香りです
クリスマス近し!
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 来た・来た・来た~‼ (2016-12-17 16:44)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)

Posted by 一升瓶  at 13:42 │Comments(10)お店の出来事

COMMENT
ま~飲み会のオンパレードで、いつものお散歩も倍にせんばですね(笑)
連休のお休みのない一升瓶さんだけど、
美人さん達が連日ご来店で、お顔もにやけてませんか?(爆)
Posted by こねここねこ at 2013年04月29日 14:05
こねこさんへ
はい!実は 若い女性は苦手なんですよ。=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月29日 17:44
やっぱりね、私みたいなオバン相手が楽チンなんでしょう(*^_^*)
今日は若いお客さんで良かったですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月29日 18:37
↑ ↑ ↑ 苦手なわりに、本渡での出店の時は
女子高生相手に、オヤジギャグを連射していたような・・・
気のせい?
天てんさん、イルカウォッチング船ダイエットに成功して
お腹がシュッとしていましたよ(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月29日 19:11
↑↑↑原鈑さん、毎日スイーツ食べてるのにシュッとはしませんよ・・・。(~_~;)
午前中イルカウォッチングされたんですね。今日もたくさんのお客さんでした!!
Posted by 天てん at 2013年04月29日 20:14
うわー!
撮られてたー!

さざれ石、ありがとうございました!

娘は車の中にお守りとして入れてます。
喜んでました!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年04月29日 21:10
あひるちゃんさんへ
何をおっしゃいます。
あひるさんを前にしたらドキドキしながら接客してます。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月30日 09:48
原鈑さんへ
いやーあの女子高校生は たまに飲みに伺う友人の子供!
いつも おやじギャグ聞きなれてます。(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月30日 09:51
天てんさんへ
GWは多いんですね。
臨時ボーナスが出るかもしれませんよ!(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月30日 09:53
天草のイルカさんへ
ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ
さざれ石は、部屋の浄化など周りの悪いものを浄化してくれます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月30日 09:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。