2013年06月08日

今ごろ!笑

こんにちは!(= ̄∇ ̄=) ニィ

なぁーんか久しぶりの ぶりぶり

久々に かたらんな返り咲き!みたいな(= ̄∇ ̄=) ニィ

昨日まで 今年お初盆を迎えられるご家族の家へチラシ持って3日間お配りしてきました。

はい!はい!永谷園じゃなかですよ。(すし太郎)

準備もあって1週間かたらんなできず、気になって・・・かたらんな病ですね

しかも、今頃一週間前の記事を掲載V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

今ごろ!笑


 やり投げ・・・・なってはいけないのが、投げやり(= ̄∇ ̄=) ニィ

今ごろ!笑


短距離で最高にきつい400m

今ごろ!笑


フォームが大切な高跳び・・・今回の最高記録は2mちょうどでした。

今ごろ!笑


そして、坊ちゃんの5000mです。

今ごろ!笑



今ごろ!笑



今ごろ!笑



最後の総体!本人は悔いの残る走りになったみたいですが、完走したのでよかですよ。

3000m障害にも出場しました。なんと・・・4泊5日でした。修学旅行より長い(= ̄∇ ̄=) ニィ




同じカテゴリー(陸上の話)の記事画像
駅伝速報4
駅伝速報3
駅伝速報2
中学駅伝スタート
全国都道府県駅伝男子
頑張った駅伝!
同じカテゴリー(陸上の話)の記事
 駅伝速報4 (2014-10-22 14:25)
 駅伝速報3 (2014-10-22 12:27)
 駅伝速報2 (2014-10-22 11:49)
 中学駅伝スタート (2014-10-22 11:04)
 全国都道府県駅伝男子 (2014-01-18 13:37)
 駅伝速報 (2013-02-10 15:35)

Posted by 一升瓶  at 15:12 │Comments(6)陸上の話

COMMENT
4泊5日ですか?長かったですね。(~_~;)
最後の総体、頑張りましたね!!
Posted by 天てん at 2013年06月08日 18:59
おかえりなさ~いヽ(*´∀`)ノ
総体お疲れ様でした。開会式、テレビで見ましたが、4泊は、長いですね~。
息子ちゃんも頑張られましたね。良い思い出になりますね(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月08日 19:11
あら、師匠もかたらんなお休みしてたとは( ̄▽ ̄;)私も久しぶりにスマホと格闘してますよ(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月08日 20:51
天てんさんへ
天てんさんと家が近かったら週1くらいで整体できたのに なんせ牛深!
張りと戦いながらも頑張ったと思います。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月09日 09:20
すまポケさんへ
私 一週間ずれてます。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
4泊なので自己負担まであり たいへんです。(^_-)-☆
少し悔しかったので、また走ると思います。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月09日 09:30
智やんさんへ
はい!一週間のご無沙汰でした。さぁー溜まった分載せまくり(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月09日 09:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。