2013年06月30日

甚平くまモン

おはようございます。

本日 お店は定休日です。

昨日くまモンの衣装替えをしました。

今回は、すまいるポケットさんで 可愛い甚平さんがあったので先日買ってきました。

またまた、あーでもない、こぉーでもないV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆 と言いながらできあがりました

そのくまモンがこれです。1 2 3

甚平くまモン


甚平くまモン


どがんですか・・・相変わらず可愛かですね。

ゾウリを履いてもらいました。\(^o^)/

甚平くまモン


甚平くまモン


このくまモンに会いにきてくださいね。

くまモンに聞いてみました。今回の甚平どがんです?「胸が じぃ~んべぇ~」・・・-6℃



同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
来た・来た・来た~‼
いい香りです
クリスマス近し!
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 来た・来た・来た~‼ (2016-12-17 16:44)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)

Posted by 一升瓶  at 08:18 │Comments(16)お店の出来事

COMMENT
可愛くなりましたねぇ♪♪
「胸が じぃ~んべぇ~」・・・・・・・・(-.-;)
扇子持ってるけどセンスないねぇ・・・-3℃
Posted by 天てん at 2013年06月30日 08:34
天てんさんに同感(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月30日 08:37
(●^o^●)
くまもん嬉しそう♪
Posted by こころこころ at 2013年06月30日 11:07
皆さん手厳しい採点ですね(笑)
一升瓶さんのおやじギャグはおいといて(爆)
夏らしくなりましたね
こりゃ逢いに行きたいですね
Posted by シフォン at 2013年06月30日 11:21
黒いくまモンだけど甚平で明るくなってかわいいですね〜♪
Posted by サト at 2013年06月30日 12:03
天てんさんまで…いつの間にウイルスが蔓延したんだろう(爆)( ̄▽ ̄;)
Posted by 智やん at 2013年06月30日 12:19
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
店に飾ってたときは、女の子用だか、男の子用だか、わかんないぐらいで、今ひとつでしたが((笑)くまモンが着るとgoodです!
でも頭にかぶってるのが、半ズボン・・・(爆)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月30日 21:05
気温が下がってると思ったら、一升瓶さんのせいかぁ~
「ぞうり」で~、寒いわけだ~・・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月30日 21:38
天てんさんへ
あじゃーヾ(>▽<)o爆
・・・べぇーのべぇーは牛深弁です。
・・・ばいってかんじでしょうか!
ややこしくてごめんなさい。m(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月02日 11:26
あいらんさんへ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ あいらんさん・・・コメント省略しすぎ!
読むの楽しみなので いっぱいコメントください。m(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月02日 11:28
ここらさんへ
ほんと、嬉しそうに見えますね。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月02日 11:29
シフォンさんへ
牛深の近くへ来られた時は、お寄りください。
ころぼっくる以来会ってませんね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月02日 11:31
サトさんへ
くまモンブルーもかわいいですが
くまモンには、赤が一番似合うみたいです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月02日 11:33
智やんさんへ
おやじギャグの第一ブームも去り
何月頃から 第二次ブーム復活させる?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月02日 11:35
すまポケさんへ
はい!ズボンです。
だれか気が付きますかねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月02日 11:36
原鈑さんへ
相変わらずのスベリようで よかったです。
夏は涼しくいきましょう(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月02日 11:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。