2013年10月26日

智やんの旨いピザ

こんばんは!!

寒くなりましたね。明日は、まだ寒くなるそうなので風邪ひかないよう気をつけて!!

飲んでそのまま布団も掛けずに寝たらダメですよ!!(^_-)-☆

今日は、智やんさんがピザの配達に来て下さいました。・・・違う!違う!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

手づくりのピザいただきました。(●^o^●) 生地から作られてて 凄い美味しい(●^o^●)

智やんの旨いピザ


智やん・・・あなたはパティシエですか? 上手ですね。プロ並です。

料理も上手だし、お菓子も上手!・・・・・かたらんなの女子の人たちは、料理上手がほんと多いです。

サンキャッチャーまでお求めいただき ありがとうございました。m(__)m

また遊びに来て下さい。・・・・・・今度は、ワッフルかな?V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆



同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 17:26 │Comments(6)食の話

COMMENT
いいないいな↗ ピザの配達いいな(笑)
女に生まれて56年、料理上手になりたいです(^_^)
天性の素質が必要みたいですね。
食べるのは上手なんだけど*\(^o^)/*
ベルトの穴を増やさない程度で食されよ(爆笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月26日 18:25
羨ましい♪♪♪
手作りのピザいただけるなんて嬉しいですね(^O^)/
智やんさんお元気なんですね☆
相変わらずお忙しいんでしょうか。。。
Posted by こころこころ at 2013年10月26日 19:14
わぁ( ☆∀☆)
美味しさが伝わります(о´∀`о)
私も智やんさんのお料理頂いてみたいです!( ☆∀☆)( ☆∀☆)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月26日 23:21
あひるさんへ
あじゃー!!河浦にも配達たのめばよかったですね。
私も食べるのが専門です。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月27日 16:17
こころさんへ
忙しいみたいです。(*^_^*)
元気にされてました。そして ここでパワーを貰って帰られました。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月27日 16:20
ぐらん・じゅてさんへ
美味しかったです。(●^o^●)
智やんさんへとっても料理好きで上手なんですよ(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月27日 16:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。