2013年11月30日

東京モーターショー

こんにちは!!

本日、牛深では あかね市 (=^・^=) あかねの言葉の意味わかりますか?

あかねとは、よかった、得した、儲けた等の意味で 特に魚が大漁だった時「あかねしたぞ!」と言います。

まずは、天気がよくてよかったですね。

今日は本渡地区でもフリマーなどいろんなイベントが行われているようで よかったです。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

さて今回は、東京モーターショー2013を見学に行ってきたので紹介します。

東京モーターショー


東京モーターショー


モーターショーは有明のビッグサイトで行われています。

これは、あのポルシェ(=^・^=)
東京モーターショー


エンジン部です。すごかですね。
東京モーターショー


このタントは、今までのタントとは大きな違いがあります。

東京モーターショー


東京モーターショー


助手席がこんな風に電動で動きます。・・・凄かですね(^^)bGood! (OK!)

座席が宙に浮いてるので デブの私体重制限をつい聞いてしまいました。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

(=^・^=)・・・・・100kg までだそうです。よかったです。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

この車、かっこよかでしょ
東京モーターショー


そしてあのピンクのクラウンがありました。価格は、600万円です。もちろん注文してきました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

東京モーターショー


さて、ここからは原鈑さんはじめ、兄弟のシフォンさんが喜びそうな・・・・イベントのレディー紹介します。

東京モーターショー


東京モーターショー


東京モーターショー


どですか!八頭身・・・いや、九頭身!・・・べつに羨ましくなかですよ。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

東京モーターショー


東京モーターショー


東京モーターショー


最後のは、椅子みたいに座って体重の移動で行きたいとこへ動く車です。

次に、未来に一人で乗るくるまなど、変わった車紹介します。

東京モーターショー


東京モーターショー


東京モーターショー


東京モーターショー


それから この車が変わってます。Gパン生地のカバーつけてるんです。

ハンドル、シートなどなど すべてGパン

東京モーターショー


ねっねっGパン車でしょうナイス ( ̄一* ̄)b・・・雨の日は・・・走れませんねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

東京モーターショー


東京モーターショー


ミニMINIです。うちの嫁さんが好きな車です。

東京モーターショー


東京モーターショー


東京モーターショー


まだまだ、いっぱい かっこよか車の写真を撮ってますが、竹にも節があるように

節目は大切です。このへんで〆たいと思います。

やっぱり 〆の写真はこれだ


東京モーターショー




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 15:36 │Comments(4)お出かけ

COMMENT
あかね市、言葉の意味知りませんでした(^^;)
まだ1度も言った事がありませんがきっと賑わうのでしょうね(^^)/美味しいものが沢山あるんでしょうねo(^_^)o
子供の頃は牛深の久玉から行商に来られていましたよ♪それに、三崎?さんとおっしゃる方がバイクで魚を運んで来てくれていましたよ(^^)/お陰さまで新鮮な魚を食べていました。
Posted by かみきり虫 at 2013年11月30日 23:57
アップありがとうございました~(。>д<)
もう、食い入るように…いや、くい込むように
見入りました~(#^.^#)
もちろん、ボディーを……車のデスヨ♪
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年12月01日 01:22
かみきり虫さんへ
おもに、かまぼこ(揚げたて)、鮮魚、活魚、貝、塩干し、みりん干し
あと、きびなごの天ぷらとか、出店に出てる焼きそば、ラーメン、
100杯限定の伊勢えびが半分入っている味噌汁(1000円)などなどです。
三崎さんは、確かに久玉町です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月01日 16:22
原鈑さんへ
昨夜からお疲れ様でした。
はいはい!食い入るようにではなく
食い込むように見たんですね(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月01日 16:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。