2014年01月20日

飲んべぇ~4人組

こんばんは!!

昨日は、牛深地区子供会の駅伝競走大会が行われました。

私も中継所責任者、それと時計係としてお手伝いしました。

優勝は、須口子供会(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

役員にはお弁当があり、他の役員してた知人たちと「これ食べながら、全国都道府県駅伝を応援しょうかい」

・・・・2日前に応援する事は決めていましたがなんせ まだ10時半

「まだ10時半だけど・・・?応援しょうかい」と話はすぐ決まり

焼き鳥買って とある場所へ・・・・・あと1人にもTelして さぁー飲んべぇー4人組みの応援宴会の始まり

朝から宴会やって えぇ~んかいなどと 馬鹿な事いいながら 飲、食ともすすむ(●^o^●)

駅伝は、入賞こそしませんでしたが、驚異の追い上げでよかったです。

そこで、解散!!しないのが4人組(●^o^●)三八食堂へ

飲んべぇ~4人組


まだ食うのかと思えるほど食べますねナイス ( ̄一* ̄)b 一人は大盛りのこれ

飲んべぇ~4人組


そこで、2~3時間楽しい宴を満喫して 帰路へ・・・・なんてまだですよ。(*^_^*)ドンダケ

次に行ったのが居酒屋ちゅうぼう隆・・・・ここでこの4人組!なにを思ったかこれを注文

飲んべぇ~4人組


1杯¥1,000-の魔王を飲み、飲み比べと¥1,800-の森伊蔵を注文

さぁーどっちが魔王でどっちが森伊蔵でしょう(●^o^●)

飲んべぇ~4人組


つまみに、チゲ豆腐をいただき

飲んべぇ~4人組


こうして、飲んべぇ~4人組の1日は終わりました。

なんと、約12時間のバトル!! すごいですね。・・・・・私もビックリ(●^o^●)

痩せんばい(^_-)-☆





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 18:20 │Comments(10)一升瓶の話

COMMENT
本番は近い!
もう飲む練習は充分ではないでしょうか?
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月20日 18:36
これじゃ 痩せんわ(°_°)
写真の大盛り飯 一升瓶さんでしょ!
まぁ 食欲不振より良かけどですね(笑)
暴飲暴食も今月いっぱい 来月から痩せましょうね(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月20日 19:02
私の一日分のごはんより多いです
当日はどうなることか(^_-)-☆
Posted by RYU at 2014年01月20日 20:46
師匠、やっぱり待ちきらんばいね(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月20日 21:00
飲みすぎ食べ過ぎですよ(笑)
どんだけ運動すれば消費するか気が遠くなりますね(*゚▽゚*)
えっと新年会なんですが西の飲んべぇ二人共欠で・・・
寂しいでしょうけど色々事情があり(T_T)
また誘って下さいね(*^-^*)ノ~~
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月20日 22:58
ナンプー様
飲む約束でしたので・・・・しかたなく・・・・じゃなく好きで飲みました。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月21日 10:31
あひるちゃん様
大盛りごはんは、私では・・ありません。(●^o^●)
2月はお祝い事とか新年会が3回程入ってますが
頑張って痩せましょう(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月21日 10:35
RYU様
土曜は、たらふく飲んでください。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月21日 10:41
智やん様
ばってん、智やんがこんけん とじんなかなぁー..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月21日 10:43
あいらん様
おーっと!!西の2人組が来ないとなると ビール、焼酎が余るな(^_-)-☆
いやぁー寂しかですね。
今度は、下田でやりますか!! 温泉付きでナイス ( ̄一* ̄)b
ほんとに、いつかまた飲みたかですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月21日 10:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。