2014年02月05日

久々だチュン

こんにちは!!

寒い、暖かい(・へ・;;)うーむ・・・・ こんな気温ですが体、壊してませんか?

特に、かたらんなのブロガーさんたち、けして、若いとは言えない!いやいや若いですが体調どーかな?ナンテ


いやぁー小鳥はかわいいですね。(^_-)-☆ゴマカシ 最近セキセイインコ姉妹のチャクラとぴーちゃんを

紹介してなかったのでチャックラ紹介します。

久々だチュン


久々だチュン


このぴーちゃんは、はずかしがりやです。

久々だチュン


今、毛が生えかわってる最中です。可愛いでしょう。

こちらは、お姉ちゃんのチャクラ!ぴーちゃんより大きいです。

久々だチュン


チャクラは、いたずら好きで かごの中でときどき仰向けに床で転んでるのを見かけます。(5秒~10秒)

久々だチュン


この2羽は、小鳥ハウスMIYUさんとこから、わけていただいたセキセイインコです。

MIYUさんとこのセキセイインコは、めずらしい色のインコが多いです。

言葉は、教えてるんですが 喋りそうで喋りません!私的にはくしゃみか咳を教えたいのですが

どうしてかって・・・それは、インコに向かって

咳せい インコ ・・・・ ((+_+))ゴホン・ゴホン・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆





同じカテゴリー(インコの成長録)の記事画像
家の姦し・・笑
睨まれた!「何か妖怪」
ラブ仲間入り
命名 ラブ
仲良し二人組
優しいチャクラ
同じカテゴリー(インコの成長録)の記事
 家の姦し・・笑 (2016-02-02 13:10)
 睨まれた!「何か妖怪」 (2015-07-03 15:47)
 ラブ仲間入り (2014-07-05 17:53)
 命名 ラブ (2014-06-11 13:24)
 仲良し二人組 (2013-10-12 00:28)
 優しいチャクラ (2013-05-23 15:52)

Posted by 一升瓶  at 16:02 │Comments(8)インコの成長録

COMMENT
革張ソファに乗っかってると思ったら、誰かさんの巨体でした^m^
チャクラの羽の色は不思議な色をしていますね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月05日 16:07
咳せいインコに大爆笑でした(爆)可愛がってもらってますね。2羽共にメスでお年頃ですね
Posted by みゆ at 2014年02月05日 18:09
めっちゃ可愛い
よく馴れていますね(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年02月05日 19:51
あひるちゃん様
あひるちゃん・・・・違う違う!私の巨体ではなく弟ですよ。
私はカメラマン(^v^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月05日 22:49
みゆ様
よく喧嘩してます。この前までは、チャクラが我慢してましたが
最近はチャクラが意地悪してます。
基本、仲良しですよ。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月05日 22:51
RYU様
朝、昼、晩とご飯のあと 必ず放しがいです。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月05日 22:54
可愛いですね(^。^)y-.。o○
一升瓶さんのコメント面白いです(*^^)v(笑)
愉快になりますよ(^.^)/~~~(爆)
これからも楽しいコメント待っていますね( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月05日 23:36
セカンドライフ様
(*^_^*)ははは....ありがとうございます。
これからも楽しんでいただくよう頑張ります。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月06日 08:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。