2014年02月13日

1日早いバレンタイン

こんばんは!!

悪天候になりましたね。本日は消防訓練は早々に中止にしました。(・へ・;;)うーむシカタナイ

明日は、バレンタイン!!・・・・ワクワクしてる人もいるのではありませんか!

私ですか?いつもこの日は ドキドキ してます。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

明日もプレゼントが毎年のように クロネコの宅配便トラックいっぱい届くのかなd(-_^)good!!

すでに、1日早く Mさんよりバレンタインプレゼントいただきましたよ。

1日早いバレンタイン


1日早いバレンタイン


美味しそうでしょう(●^o^●)

そして、ラッピングの中身

1日早いバレンタイン


芋焼酎 黄金安納 【種子島酒造】

安納芋で作られた焼酎なので とても楽しみです。

弟くんが頂いたのがこれ!!!

1日早いバレンタイン


バカルティのカクテルです。美味しそうですね!

ピンクが、バカルティ ストロベリーダイキリフィズ

ライムとストロベリーの香りが広がる ラムベースのカクテル

となりは、パイナップル、ココナッツの爽やかカクテル

もうひとつは、ラム、ミントフレーバーの爽やかなカクテル・・・・・美味しそうですね。(●^o^●)

さて、明日の宅急便の配達予定時間を聞いてこなくっちゃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:02 │Comments(5)一升瓶の話

COMMENT
明日のトラックいっぱいのチョコ いいなぁ(*^o^*)
たくさん食べて太ってね(笑)
私も義理チョコ配らなくちゃ
Posted by あひるちゃん at 2014年02月13日 17:42
バレンタインですね~❤
安納芋焼酎☆安納芋って聞くだけで美味しいそう♪
Posted by こころこころ at 2014年02月13日 19:34
明日が又楽しみですね(^.^)/~~~
トラックいっぱいだとどれくらいの量のチョコだろうな(?_?)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月13日 21:42
師匠のとこ、持っていけるかなぁ…
まだ配付未定なのでダメなときはごめんなさいm(__)mゴメンネ
Posted by 智やん at 2014年02月14日 10:27
あひるちゃん様
この日だけは、太らないといけない日なんですよ。(●^o^●)
友チョコ・・・あざぁーす!!(●^o^●)

こころ様
安納芋は、とてもおいしい芋と聞いてます。
飲むのが楽しみです。(^^)bGood! (OK!)

セカンドライフ様
トラックいっぱい来ましたよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
どのくらいの量か聞かれてましたが・・・・私のトラックにいっぱいでした。m(*- -*)mス・スイマセーン

智やん様
無理せんでもよかよ=*^-^*=にこっ♪
寒かし。あたたかくなってから、遊びに来てね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月14日 14:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。