2014年03月07日

載っとるばーい

こんにちは!!

花粉が猛威を振るっていますが、花粉症の人・・・大丈夫ですか?

大丈夫じゃ なかでしょうね。私は、花粉症になったことがまだないのですが

まわりの花粉症の方たちは、もうたいへん!私の知人で もの凄い花粉症の人がいますが、

今年は、病院で「先生、花粉症が酷かとですが飲み薬は眠くなるので他に何かなかですか?」

そう尋ねたら目薬出してくださったそうで、最初は目薬かぁ~(・へ・;;)うーむ・・・・と思ったそうですが

意外や意外(^^)bGood! (OK!) その知人にはピッタリ合ったそうです。

合う人、合わない人あると思いますが、一度お試しあれ!


さて昨夜、嫁さんが情報誌のじゃらん 牛深編を持って来てくれました。☆^(o≧▽゚)oニパッ

載っとるばーい


この中に、天草宝島 珈琲スポット10 が載っていたとですが、その中にブロガーさんたちが(=^・^=)

載っとるばーい


まずは、珈琲といえば、楽園珈琲のconamiさん

載っとるばーい


そして、ぐらん・じゅてさん!その上に きらきら珈琲さんも載ってますね。

載っとるばーい


みんな頑張ってますね。私も頑張らなくては(^^)bGood! (OK!)

じゃらん情報の情報でした。☆^(o≧▽゚)oニパッ






同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 14:26 │Comments(7)かたらんな関係牛深のこと

COMMENT
これー!!さっき、conamiさんとこにいったらおいてありました!!もらってくるんだった~(;´д`)
Posted by 智やん at 2014年03月07日 14:54
智やんさん、私もらっちゃった(^_-)テヘ
Posted by 光風光風 at 2014年03月07日 17:23
智やんさん、うちにいっぱい有りますよ!あっちとこっちと両方に
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月07日 17:27
智やん様、光風様、ナンプー様
ちょっとちょっと!! 智やんのブログ状態になってるじゃないですか・・・爆
智やん、コメント私の代わりに入れといて(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月07日 18:57
一升瓶さん、流行に乗り遅れちゃダメ(笑)
私なんか2月に入ってすぐ耳鼻科受診して
薬飲み始めましたよ。だから 症状が軽減♬
Posted by あひるちゃん at 2014年03月07日 19:26
あひるちゃんさん:私も早く飲めばよかったー(泣)(>_<)
って、師匠、これでいい?(爆)(//∇//)
Posted by 智やん at 2014年03月08日 11:45
ははは......智やん最高!

あひるちゃん様
古い人間なので乗り遅れがちです。
智やんも、来年は、あひるさんみたいに早めに治療してね(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月08日 12:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。