2014年05月26日

花ざかり

おはようございます!!

昨日、熊本へ行って来ました。(息子のとこ) 

夕食とるため鶴屋百貨店へ出かけたとですが・・・・・・・・

屋上でやってましたね。・・・・・ビヤガーデンBeer 見ただけで たまりません。

お客さんも8割くらい入っており、ビールが一段と美味そう(●^o^●)

飲みたいのを我慢して帰るその辛さ(>_<) わかります。くぅ~!!!!!! いつか、鶴屋の屋上で飲んでやる。


先日、チラシ配りした時に疲れを癒してくれたのが きれいに咲いてる花たち(^^)bGood! (OK!)

今の季節も花盛りですね。!

花ざかり


花ざかり


もう、紫陽花が咲き始めているんですね。色も綺麗です。

そして、ハイビスカス!

花ざかり


花ざかり


いっぱい咲いてますね。

これからの季節 紫陽花が綺麗に咲きますね。楽しみです。






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 10:05 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
昨日!?私もお嬢連れて行ってきたんですよヽ(^o^)丿
ビアガーデン見たら天草に帰らないかもしれない(爆)
うちは夕べはびっくりドンキーでした(´▽`)
Posted by 智やん at 2014年05月26日 10:35
あらぁ よく我慢しましたね(~_~)
私もビアガーデン行きたいです。
もう いついったか記憶にないほど行ってません(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月26日 10:52
智やん様
ボリュームたっぷりのドンキー(●^o^●)
私は、五右衛門で、よくばりなので、ハーフ&ハーフ食べました。
牛深帰ってからも飲んだけど・・・・・・デブの素(=`(∞)´=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月27日 10:08
あひるちゃん様
とても楽しそうで、美味そうで、我慢できなくなるとこでした。
ビヤガーデンは牛深にないので私も長~い事、行ってません。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月27日 10:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。