2014年06月23日

幻想的じゃん

こんにちは!!

今日、キビナゴをいただきました。お昼は、さしみとプス焼き(●^o^●)

美味かったです。夜は、もち!肴に刺身!それに、ふかそうかな(煮つけ)

朝獲れのさかなだったので おびく時、身から骨が外れんやったです。

牛深のキビナゴは、船から直接いただいたのは、刺身にしたら、ごりごりしてます。

柔くなかですよ。(●^o^●)

先日の雨の日、窓からちょっと庭をみたら、庭の山に雲がかかってました。

幻想的じゃん


幻想的じゃん


幻想的じゃん


庭が広いもので困ったもんです。ははははぁ(o^-')b グッ!

さて、今からキビナゴをおびこうかな!(●^o^●)育ち盛りにはたまりましぇん(o^-')b グッ!





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 15:37 │Comments(2)お出かけ

COMMENT
神々しい景色ですね。
キビナ大好きです♡
尾びいたりはできませんが(^_^;)
Posted by 光風光風 at 2014年06月23日 16:11
光風様
キビナゴは美味しいですよね!
おびくのは、一度覚えると簡単です。
食べるだけおびくのは大変ですが(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月24日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。