2014年06月23日

肴できました(●^o^●)

こんばんは!!

さっきの投稿の続きです。(●^o^●)

キビナゴのおびきが完了し、いよいよ飲めます。

肴できました(●^o^●)


さぁーて飲み物はどれでいきましょうか?

最近、誕生日にMさんよりいただいた 吉助1800ml

同じく、昨日Mさんよりいただいた 伊佐美1800ml

肴できました(●^o^●)


肴できました(●^o^●)


どちらも美味しいのですが、今夜はスゥーと入る伊佐美でいきます。

一緒に飲みます。(●^o^●)






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 20:15 │Comments(16)一升瓶の話

COMMENT
おいしそうですね~(*^_^*)
しばらくキビナゴを食べていませんのでほしくなりました(笑)
おびきは一升瓶さんが?
お上手ですね!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月23日 20:55
こ~んなに一杯のキビナゴで寝てみたい!
・・・ぐらい食べたい!
(あまりに美味そうなので動揺してしまいました)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年06月23日 21:06
プロの腕前☆ですね(^。^)y-.。o○
綺麗に出来ていますね( ^)o(^ )
私も食べたくなりましたよ(^.^)/~~~(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月23日 22:02
きびなごのおびきは大変ですが
盛り付けたときがとってもキレイですよね☆
凄く綺麗に盛られてますね(*^^*)
新鮮さも伝わります(*'▽'*)
Posted by こころこころ at 2014年06月23日 22:18
すご~い!きれい!美しい♡
私のの100万倍すごいです(爆)
Posted by モデラートモデラート at 2014年06月23日 23:49
綺麗におさまりましたね^^割と最後に3匹位残ったりしませんか~(笑)
お誕生日おめでとうございます♬プレゼントに頂かれたんですね嬉しいプレゼントになりましたね沢山飲んでくださ~い(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月24日 00:16
ムク様
もちろん私がおびきました。
並べたのも私、食べたのも私で~す。飲んだのも(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月24日 08:31
じもんジトー様
ここまで新鮮なキビナゴは天草でしか食べられません。
美味かったです。今度ご一緒したいですが、熊本からでは、遠いですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月24日 08:34
セカンドライフ様
今度お届けしましょうか?(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月24日 08:37
こころ様
おびくのは、時間がかかります。
立っておびくと腰がたまらなくなるので
いっぱいおびく時は、椅子に座ってやってます。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月24日 08:39
モデラート様
経験ですよ。
すぐに上手になります。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月24日 08:41
かみきり虫様
最後に余りますね。(●^o^●)
昨夜は、このキビナゴ!一人で食べてしまいました。(●^o^●)
美味しかったです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月24日 08:44
いつも1パック買って来て、我が家は10匹ぐらいで足ります(*^_^*)
残りは塩コショウで唐揚げや天ぷらがお決まりのコースです。
安くて美味しって良いですね。
伊佐美は私も飲みたかったなぁ(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月24日 10:27
プロの腕前ですね~~(=^・^=)

これは焼酎がうまかったでしょう!!
Posted by イルカマリンワールド  マツモト at 2014年06月25日 11:07
あひるちゃん様
今日も、キビナゴいただきました。ありがたい!
キビナゴも美味いですが、伊佐美は・・・・最高です。(^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月25日 22:08
マツモト様
近かったらいつでも お裾分けできるのですが!
あなたの笑顔を見て飲みたい伊佐美!!(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月25日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。