2014年11月03日

味噌乃家!!紹介

こんにちは!!

今日は さんかですね。(*_*)ブルブル  でも、肉ジュバン着てるので大丈夫(=`(∞)´=) 爆

さぁー本日ご紹介いたしますは、わざわざ昨日熊本へこいば食べるために行ったといっても

過言ではない逸品ば紹介します。

「味噌乃家」の味噌ラーメン(みそのや)
 

辛味噌ラーメン(ピリ辛・激辛・大辛)

味噌乃家!!紹介


辛さを選べます。おすすめは、激辛以上です。ピリ辛は、そう辛いとは思わんやったです。

人気店なんで待ってる人が結構おらしたですね。

味噌乃家!!紹介


味噌乃家!!紹介


店の中は、こんな感じ・・・・・ってわからんですね。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
味噌乃家!!紹介


味噌乃家!!紹介


そして、この店自慢の味噌ラーメン(あっさりorこってり)
味噌乃家!!紹介


おすすめは、あっさりです。こってりは、背脂が入ってるので最後くらいにドカッときます。

麺は、太麺でチヂレ

ごはん類は、ミニチャーシュー丼と鉄板チャーハンを注文!

味噌乃家!!紹介


味噌乃家!!紹介


私は味噌ラーメンのこってり大盛り(麺2玉)をいただきました。美味しかったですが

次回はあっさりでいこうと思ってます。麺も1.5倍もあるので選びやすいです。

8人で食べにいったとですが、みんなとの意見交換で私の思ったおすすめは、

味噌ラ―メンあっさり・ミニチャーシュー丼・ギョーザ3個!これがベストかな(= ̄▽ ̄=)V

みなさんも、3号線を通られる時は寄ってみてはいかがですか?










同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 14:16 │Comments(8)食の話

COMMENT
どれも美味しそうですね!私も昨日熊本市内行きましたよ。クレアには行きませんでしたけど…。
Posted by みゆ at 2014年11月03日 15:56
美味しい物のアップで又お腹が空いてきました(^-^)(笑)
でも我慢(-_-)zzzします(^。^)y-.。o○(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月03日 21:13
旨かったでしょうね~(^.^)
近くに上田兄の餃子には行かなかったんですね(o^^o)
Posted by ドントコイドントコイ at 2014年11月03日 23:06
みゆ様
市内へ3号線で行かれるのであれば左なので寄ってみてください。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月04日 09:43
セカンドライフ様
我慢は美容によくありませんV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月04日 09:45
ドントコイ様
上田兄のお店は、昨年なくなったのでは?
一風堂に変わってます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月04日 09:47
相変わらず
グルメリポーター並みに美味しい物
食べてますね~~

マツモト体重増える一方・・・
食欲の秋なのに・・・我慢・・・
ばってん、うまかごたる~~!!
               マツモト
Posted by スタースター at 2014年11月05日 10:30
マツモト様
がまん!がまん!我慢したら・・・・・・美容に悪かぞー!
がまん!がまん!我慢したら・・・・・・ストレス溜まんぞぉー。
体重に我慢してほしかですね(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月05日 14:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。