2014年12月09日

池の露いただきました。

こんにちは!!

今日の天気を無駄にせんででください。よか天気です。\(^o^)/

冬はお日様が顔を出すのが少なかですね。今日はニコニコしとらすです。(o^-')b グッ!


さて、先日こいば いただいたとですよ。

池の露いただきました。


池の露いただきました。


知ってる人は よぉー知ってる!けど知らん人は、まったく知らん!(どこぞの歌です)

この芋焼酎は、天草酒造の池の露1800ml!この焼酎は天草酒造で作っているのに天草に無い!

熊本でも2店程と聞いてます。(間違ごうとったら・・文句はイワセネ~ヨ(=゚ω゚)ノ爆爆)

なんか飲む前からワクワクします。

そしてもう一ついただきました。

池の露いただきました。


この中に米焼酎720mlが入ってます。この商品の名前は、・・・え~と・・・・干支です。 ( ̄一* ̄)b

熊本の瑞鷹株式会社の商品です。

あぁ~これいただいたので またダイエットするの ずらそうっと!はは....ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 13:15 │Comments(10)一升瓶の話

COMMENT
池の露初めて聞きました
幻的なお酒は、貴重でなおさら美味しかでしょうね
飲み過ぎんごと~
食べ過ぎんごと~(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月09日 15:30
池の露、初めて飲んだ時は衝撃的に美味しかったです。
居酒屋まつりさんで5合瓶を二人で開けましたヽ(^o^)丿
それ以来飲んでないなぁ(>_<)いいなぁ(>_<)
byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年12月09日 16:35
私は日々寝酒の毎日ですが、いつも主が買ってきたものを一人ゴクゴク飲み干しています(笑)
たまに美味しいと評判の焼酎も飲みますが、勿体無い飲み方と嫌味を言われます(._.)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月09日 20:36
美味しいお酒を飲んで来年も元気で頑張れますね(^.^)/~~~
一気飲みではないですよね(#^.^#)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月09日 22:51
うちの店にも、池の露 置いてます!栗黄金という品種の芋を使った、バージョンの物も。そんなに美味しい焼酎とは知りませんでした(+_+)焼酎は全く呑めないので…味は語れませんが(´`:)。
Posted by 彩庵彩庵 at 2014年12月09日 23:28
よっちゃん様
あぁ~!! 飲み過ぎてしまいました。
あぁ~!! 食べ過ぎてしまいました。
・・・・・・・増えてしまいました。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月10日 16:32
MON様
一緒に飲みます。今度は、2人で1升やってみましょうか(=^・^=)
ほんと、美味しかったです。あと、8合程 残ってますよ(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月10日 16:34
あひるちゃん様
最近、飲む量が増えてませんか?
だめですよ!私と飲みますか?おいしいお酒を(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月10日 16:37
セカンドライフ様
ありがとうございます。
まだまだ飲み会がありますので飲み過ぎないようにしないと(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月10日 16:39
彩庵様
私もいつか飲みたいなと思っていたのですが
まさかいただくとは(●^o^●)
彩庵さんとこの置いてあるのでしたらいつか飲まないとね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月10日 16:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。