2015年05月14日

あおーめっからん!!

こんばんは!!

雨になって来ました。最近は晴れ間の少なかけん洗濯もんもたいへんですね。

ところで私、何ばしよいか、わかいですか?・・・・・・・・パソコン・・・ハハハ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

あおーめっからん!!
私ごとではありますが、初盆のご案内配布のため、この時期やるのがお初盆のお宅めっけ!

あおーめっからん!!
あおーめっからん!!

ゼンリンの地図は、番地を入れると出てくるのですが、この機能が牛深では機能しない!

なぜかというと、同じ番地が複数あいとです。ひどかとは、8件同じです。

それに、番地が1番違うだけでぜんぜん違う地区へ飛んだり、番地がバラバラなんです。

だけん、めっくいとに時間がかかります。あと3日はかかるかな?

とにかく、頑張りま~す。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ








同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
来た・来た・来た~‼
いい香りです
クリスマス近し!
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 来た・来た・来た~‼ (2016-12-17 16:44)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)

Posted by 一升瓶  at 16:10 │Comments(5)お店の出来事

COMMENT
あお〜は青に変換しても良さそう( ^ω^ )
否定的な時に使うから、ブルーな気持ちだし・・・
そがん話じゃなかちゅですか?
すんまそん(。-_-。)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月14日 18:36
そりゃぁ、大変ですね(ーー;)
でも お仕事、お仕事!
頑張れ~((o(^∇^)o))
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月14日 20:36
あひるちゃん様
あおーは、どんな時も使える牛深のアイテムです。
あおーよかとですかぁ!など、わぁーと同じ意味だったり、
present頂いた時にも笑いながら「あぉ~~~~~!」は、ありがたかぁの意味
下を向いて「あお~~~」は、恥ずかしいの意味
言い回しでまだまだいっぱいの意味があります。
あおーを嫌いにならないでご理解下さい。・・・理解していただいたですか。「あおーー、よかったよ!(^◇^)」
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月15日 13:16
ムクちゃん様
今日も頑張ってます。
今日は、ブログ投稿できるかなぁ!(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月15日 13:18
嬉しい時も使ったんですね(^ ^)
えへ 近くなのに分かってないあひる(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月15日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。