2015年06月08日

お疲れ様でした。

こんにちは!!

JA大感謝祭、来て下さった方、出店された方、また応援して下さった方ありがとうございました。

おかげさまで無事終了いたしました。

店構えができ、始まる前の光景

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
アンパンマンショーもあり、牛深のこうあい保育園、観音保育園の園児たちが来てくれました。

お疲れ様でした。
きゅうりの詰め放題もありましたよ。あれって結構入るんですね。・・・っていうかみんな上手!

お疲れ様でした。
そして、このイベントは、大行列が2日で4回できます。

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
この先は・・・・・これが目的です。

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
砂糖4Kgでワンコインの500円!1時間前から並び始めるんですよ!

この時ばかりはだれもお店に来てくれませんV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

そんな時この人が・・・イェーイ!!

お疲れ様でした。
そうです。いつも楽しいRYUさん!疲れが吹っ飛びます。ナイス ( ̄一* ̄)b

1日目はとても楽しく過ごせました。次回2日目も見てね!




同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 15:12 │Comments(6)牛深のこと

COMMENT
お疲れ様でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
お天気も良くて良かったですね。
Posted by 光風光風 at 2015年06月08日 15:37
お疲れ様(*^_^*)
大盛況だったんですね(@_@;)
それにしても砂糖5袋ワンコインだなんて、太っ腹一升瓶??違った?
太っ腹JAさん!(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月08日 16:01
いえ~いRYUです。(爆)
お疲れ様でした。
この行列はビックリしました(^O^)/
牛深って面白いと再認識しました。
Posted by RYU at 2015年06月08日 16:05
光風様
思わぬ梅雨の晴れ間で楽しい2日間でした。(^o^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月09日 07:06
あひるちゃん様
砂糖は、4kgなので4ふくろです。(^∇^)
今度、遊びにきてください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月09日 07:09
RYU様
牛深は、安売りの時はいつもこんな感じです。
お年寄りパワーです。(^ー^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月09日 07:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。