2013年06月15日

生まれたよぉ~

こんにちは!!

雨ですね(^_-)-☆ 恵みの雨が降ってよかったですね。

今日、明日と田植せらすとの多かでしょうね(^^)bGood! (OK!)

昨日は何年ぶりかに友人夫婦と食事、そして二次会と楽しい一時を過ごしました。

久しぶりに楽しい酒で時間もあっという間にすぎ気がつけば いつもの午前様(*^_^*)

昨夜は家族同士の会だったので午前様でも・・・まぁいっか=*^-^*=にこっ♪

タイトルの「生まれたよぉ~」ですが なにがうまれたかって・・・隠し子が・・・じゃなくて

メダカの赤ちゃん(*^_^*) ベビーラッシュです。まずは、メダカのたまごをご覧ください

生まれたよぉ~


もう目ができてますね。こうなると生まれるのも間近

お兄さんメダカも待ってます。この左のメダカは体長1cm!右のメダカは4~5mmと小さい。

生まれたよぉ~


そして3日まえに誕生しました。

生まれたよぉ~


体長2mmくらいかな 結構な数生まれてました。

もちろん 私は肉眼では見えません。(*^_^*)

ちゃんと老眼鏡かけてみました。



同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 12:50 │Comments(6)身近な出来事

COMMENT
てっきり三人目のご誕生かと(爆)
Posted by 智やん at 2013年06月15日 13:52
1升瓶さん臨月だったもんね(笑)可愛い赤ちゃん♪本当小さいですね。私の妹も無事に5月末出産しましたよ
Posted by みゆ at 2013年06月15日 15:14
智やんへ
はい!これは、私の隠し子です。(*^_^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月15日 15:55
みゆさんへ
おめでとうございます。元気に健やかに育ってくれると思います。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月15日 15:57
おめでとうございます。
ちっちゃ~い。^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月15日 16:58
小っさいですね〜
うちはグッピーの赤ちゃんラッシュで 小さい水槽の人口?密度は半端ではないですよ(^^;;
Posted by 井上茶屋 A at 2013年06月15日 20:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。