2013年07月09日

臭いがグーのにんにく

こんにちは!!

一気に 夏~~~ぅ!って感じ 気温 高かですね(*^_^*)

こんな暑い時は、食で体を、体力を維持できるように、食べましょう(●^o^●)と思い

先日、いとこの焼き鳥移動販売の焼き鳥空海!で体力づくりと思い、ズリ、なんこつ、など

いっぱい買い・・・それと、鳥皮巻きにんにく(2本)・・これが旨い!体力も付く

これ食べると朝から違います。・・・はいはい!だれ 変な事 考えたの(*^_^*)年齢 考えて(-_-;)

臭いがグーのにんにく


臭いがグーのにんにく


旨そうでしょう・・・・いつものように晩酌で鳥皮巻きにんにくを パクリ!(●^o^●)やっぱり旨い

あんまり、臭いが残らないように最初に食べ、寝る前もちゃんと歯を磨き寝ました。・・・が翌朝

嫁さんが、「あんた、臭か!夜中は、部屋中 いびきと、にんにくの臭いで最悪」( ̄_ ̄|||)

体の調子は、よか!・・・しかし臭いは臭か・・・・あなたならどっちを選択しますか。(口を洗濯)カ~ン

そうそう、二人とも食べたら よかっちゃんね(●^o^●)次の日仕事にならんか!

とにかくしばらくは、にんにくは お預けしときましょ!( ^)o(^ )




同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 13:16 │Comments(6)食の話

COMMENT
にんにくは、皆で食べれば怖くない( ^)o(^ )
それって夏バテを防ぐためですよね?
邪心があったりして(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月09日 16:22
焼き鳥美味しそう♪
にんにく大好きです!でもやっぱり臭いが気になりますよねぇ。体にいいから食べたいけど、最近全然食べれてません。客商売は仕方ないですよね。。。
Posted by サト at 2013年07月09日 18:43
あれから空海くんに会っていないので、串焼きもご無沙汰です。
久しぶりに食べたくなりました(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月09日 19:46
あひるちゃんさんへ
邪心は、湧いてもきません!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
夏バテに最高ですけどねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月10日 10:12
サトさんへ
マスク2枚してたら大丈夫かな?
体の為には、キョーレオピン(ニンニクエキス)が効きます。高いけど(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月10日 10:15
やっぱり太陽さんへ
今日は、牛深Aコープ前で焼いてます。
牛深に来る用事ありませんか。(*'ω'*)......ん?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月10日 10:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。