2013年07月15日

老松さんありがとう。゜゜(´□`。)°゜。

こんにちは!!

投稿 4日ぶりです。\o(^∇^)V爆爆 4日ブログ投稿しとらんやったら ランキングも28位

下がるの早すぎですね。これからもマイペースで投稿しますので読んでください。

フリマーも大盛況のうちに終わったみたいで お疲れ様でした。

天草では、有明町で あまくさサンドアートフェスティバル2013が7月14日~28日まで行われてます。

見に行きたかばってん 溶けそうなので曇りの日にします。(軟弱なんです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆)

さて、昨日 老松商店さんの奥さんが ご来店してくださいました。

お母様の誕生日に これからも元気でいられるようにと願いを込めパワーブレスをつくられました。

とても よ~かパワーブレスの できました。

お土産まで頂いたので紹介します。

老松さんありがとう。゜゜(´□`。)°゜。


これは、あの旨いと評判の店 黒瀬製菓舗のゼリーたち(●^o^●)・・・ここは、どら焼きも 美味しかです。

いよいよ 初ゼリー(●^o^●)

老松さんありがとう。゜゜(´□`。)°゜。


老松さんありがとう。゜゜(´□`。)°゜。


うまか~(●^o^●)特に 後味が最高!どんなに最高かききたい!それは・・・食べて下さい(^_-)-☆

今のは晩柑、他にデコポンもあります。

老松さんありがとう。゜゜(´□`。)°゜。


老松さんありがとう。゜゜(´□`。)°゜。


老松さんありがとう。゜゜(´□`。)°゜。


このゼリーは、たまにしかないそうです。ついてました。(^^)bGood! (OK!)

牛深に着くまでに悪くならないように わざわざクラーBOXに入れて持ってきてくださいました。。゜゜(´□`。)°゜。

この優しさに いつか一升瓶の恩返しします。ってブロガーみなさんに お世話になってます。・・・(゚_゚i)タラー

おいまつさん ありがとうございました。・・・・もう食べて ありません(^_-)-☆



同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 17:06 │Comments(9)食の話

COMMENT
昨日はありがとうございました。
母もとても喜んでいました。
サンキャッチャーもありがとうございました。
大切にします。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月15日 21:14
ブログ投稿4日間 休んだら普通はランク入りしていません(笑)
私は連続120日間休みなしです たぶんo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月15日 22:53
私もたま~に牛深行くのでお店に行きたいと思います。
苓北からだと下田経由から行って1時間で行けますね~。
Aコープの先ですか。
くまモンバックの小さい女が私です♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月16日 05:27
師匠はまだいいですよ、あたしなんて102位でしたからね(爆)下がりすぎf(^_^;
(ちなみにシフォンさん103位(爆))
Posted by 智やん at 2013年07月16日 07:31
おいまつ商店さんへ
喜んでいただきありがとうございます。(^_-)-☆
今度、遊びに伺います。と言うより、ちゃんぽん食べに(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月16日 12:48
ふるさとさんへ
凄いですね!しかも2回以上の投稿が多い!脱帽です。
暇な時期がきたら、PC教えて下さい。m(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月16日 12:54
くまモン大好きさんへ
苓北からは、ちょうど1時間です。近くなりました。
しかし、ネズミ捕りもしてることもあるので注意!特にトンネル出たとこ
お待ちしてます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月16日 12:58
智やんさんへ
102位・・・・サボり過ぎ(=^・^=) 草引きのマメは治りましたか
私に智やんの情報(ブログ)をくれ~ぇV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月16日 13:01
ゼリー美味しそうですね(*^_^*)
冷えたのはペロッと一口ですね。
崎津のフェスティバルにはおいでになりませんか?
うちわで豪華賞品が当たりますよ。
そのうちわをあひるが前売りしています(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月16日 16:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。