2014年02月07日

新年会、ナウ

今から新年会、(^o^)

飲むよ!

明日もアップしまーす



Posted by 一升瓶  at 18:53 │Comments(10)

COMMENT
いいですね~♪カンパーイ(^O^)/
ヘパは飲みましたか!?
Posted by こころこころ at 2014年02月07日 19:18
2月なのに新年会だなんて(爆)
Posted by 智やん at 2014年02月07日 19:58
でた~~牛深のおもてなし
また食べたいあの味この味(^_-)-☆
Posted by RYU at 2014年02月07日 20:47
おごちそういっぱーい!!
私も智やんさんと同じこと思いました(笑)
Posted by サトサト at 2014年02月07日 21:23
又食べてるウッシッシ(´☣౪☣)
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月07日 23:53
こころ様
ヘパ飲まなかったんですよ。
やっぱり違いました。
次回からは間違いなく飲みます。( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月08日 15:38
智やん様
会議の関係でいつも2月です。
みんなで今年 初めて飲むので 新年会(●^o^●)爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月08日 15:41
RYU様
刺身、えびが美味かったです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月08日 15:42
サト様
サトさん、深く考えない!考えない・・・ですよ(●^o^●)
飲めたら最高です。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月08日 15:43
あいらん様
あぁ~また痩せんばい!
あいらんさんは、運動してるけん太らんもんね!
こんど一緒に食べましょう!食べて食べて、飲ませて飲ませてやるV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月08日 15:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。