2014年02月11日

紅梅を見に行こうばい!

こんにちは!!

朝、つんたかったですね。今でも影は、冷たかです。

先日、道沿いに紅梅が咲いてました。2月の花といえば、寒い中に咲く梅の花!そして、うめ~酒(●^o^●)

前回、投稿したのは、白梅でしたが今回は、紅梅が咲いていたのでアップします。

紅梅を見に行こうばい!


紅梅を見に行こうばい!


アップの写真は、こうばい(≡^∇^≡)

紅梅を見に行こうばい!


きれいな色ですね。花には癒しがありますね。私には、何があるのでしょう・・・丸い腹!それとも・・・なに?

おせぇ~て!!(」°ロ°)」オーイ!!







同じカテゴリー(散歩)の記事画像
いっばいの彼岸花ばい!
眩しかば~い!
情熱の赤い薔薇
カッコイイ犬!
なに狙ってる(●^o^●)
最後の桜
同じカテゴリー(散歩)の記事
 いっばいの彼岸花ばい! (2016-09-25 13:49)
 眩しかば~い! (2015-08-01 13:26)
 情熱の赤い薔薇 (2015-05-04 14:40)
 カッコイイ犬! (2014-10-16 11:58)
 なに狙ってる(●^o^●) (2014-08-27 17:07)
 最後の桜 (2014-04-04 09:56)

Posted by 一升瓶  at 10:15 │Comments(2)散歩

COMMENT
タイトル見てすぐ一升瓶さんだとわかった
オヤジギャグ好きです(^_-)-☆
一升瓶さんも癒ありますよ
Posted by RYU at 2014年02月11日 10:45
RYU様
ありがとうございます。(^◇^)
タイトルでわかるとは、さすがです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月12日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。